サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
態度の問題(6月2日)  (2007/06/03)
続けて土曜日の日記ー。



今日はちょっとバイトの態度についての問題。
んまぁ、自分のバイトの態度が○か×なのか、ちょこっと聞きたいのです。



Case.1


※INしてチーフと出合ったとき

チーフ『なんだか今日テンション低いけど、がんばってくれよ!』

私『うーん。なんだか今日はやる気が全く無くて、帰りたい気分です・・・汗』




Case.2


※チーフがおっさんギャグを言った時。

私『愛想笑いです。別に面白くないですよ』



Case.3


※チーフが好きな野球の話をしてる時。

チーフ『○○がもうちょっと打てればなぁ』

私『好きな選手はイチロー。大好きな選手はイチロー。



Case.4

※チーフが若い時の苦労を話してる時

チーフ『・・・・だったんだよ。』

私『あ、はぁ・・・えぇ、大変でしたね(棒読み)



態度悪ッΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
言葉は冷たいかもしれないけど、ちょっぴり笑顔でほわわんって感じにしゃべってる・・・つもりだけど、やっぱチーフ嫌いなのかなー?


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-592.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/592-154018c4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

チーフの反応が気になるんだが。。。

他の人でも同じ反応返すなら嫌いではないんじゃwww
なすあ- --2007/06/05

いっつもこんな感じだし、一応にこやかにいってるので特に面白い反応はしないです。

うーん。確かに結構まわりにもこんな感じ・・・?なの?かな?
サンタ- --2007/06/06

