サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
シンクロナイズド・ラヴ(6月3日)  (2007/06/03)
ジョーイリノエーヾ(〃´ワ`)ノ

※タイトルと記事に関係はまったくありません。




今日はコンタクトが切れちゃったので町田のプライスコンタクトさんに行きました。

ホントだったら誰かと一緒にドラッグストアとか東急ハンズとか服屋とか行きたかったのですが、なんというかーΣ(´□`lll

あんまこういうショッピング?が好きな友達があまりいなくて・・・というか友達自体あんまいないけどな!(涙

まぁ、それで可能性的につきあってくれそうな人に電話してみるも。

電話


こうなるわけでw
日曜バイトの人おおいなぁ・・・チェ


その後プライスコンタクトについて健診健診。
眼科医のお姉さまにいろいろ目について聞いてみたり(ぇ

私『人の目を診るってどんな感じですか?』

看『んー。最初はギョロってしてて怖いンですよー。』

看『でも、やっぱ馴れちゃうんですよー。』

だ、そうです。

ご理解いただけましたか?染さま。

おそらく眼科に眼球フェチはいる・・・いや、いないあぁぁぁぁ・・どっち?

結構聞き出すのに勇気必要だったんだからなヽ(`Д´)ノ


その後は服屋に。
2着で1000円なんてとてもお買い得なコトしてるねー。

でも、とてもこれから着るようなものじゃないし、買わなかったけどー。結局冷やかしですよ。('¬'〃)

その後はドラッグストアでこれからの季節に必要なものを数点かったりー。お買い物ってやっぱ気分がスッキリー。

CD屋で試聴だけしたりとかー。楽器屋さんでギター弾いたりとかー。スタバで休憩したりとかー。

嗚呼・・・でも一人ってやっぱちょっと落ち着くンだけど、少し寂しい・・・んだな。( ´‐`)

ま、まぁ一人は一人でしか出来ないこともあるから、嫌じゃないけど汗

そんなこんなで結局ショッピングおしまい!


・・・今日弾いたギターいい感じだったなぁ(@´艸`)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-593.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/593-dbcea7f7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

本当に聞いてるし!笑
きっと居るよ、そのギョロッとした感じが病み付きになる人とか。
多分…うん、多分。
染- NAijnZeA-2007/06/07

ホント聞くときめちゃくちゃ緊張した( ´‐`)
えと・・・ギョロフェチ
サンタ- --2007/06/08

