サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
冷静に(6月4日)  (2007/06/05)
その日の思い出その日のうちに。


それでは今日の日記ー。

今日は1限も2限もフツーに受けて、お昼の時間。
購買が混んでたから、マックでハンバーガーを買って大学に向かう途中に友達に声をかけられてご飯を一緒に食べることに。


それで最近その友達が自転車のサイクリングにはまってるとのコト。
自転車のレースとかも出てるらしー。流石スポーツマン・・・。

それでつい、富士山とかでもレースとかあるの?と聞いてみたら、実際あるみたいで汗

それで富士山の詳細を聞いたのだけども、勾配が10%
・・・つまり100メートルで10メートル高さがあがるそうです。

へー・・・そうなんだ。って聞き流してたけど、実際すごくない汗?

しかも富士山は最大勾配22%(100メートルで22メートル)だそうで・・・
私だったら自転車もう降りて押して上ってます(〃´ワ`)b

ってゆうか押して上るってフツウに歩くよりきつーΣ(´□`lll
しかも、競技用の自転車って平坦な道で時速30kmもでるんだってー

つい、聞いてみちゃったんだけど下り坂だと時速70kmもでるみたいです・・・ってこれ自転車!?

談笑後普通に授業ー。
それで3、4限の授業が終わって次にも『映画論』って授業はあったンだけども。

友達とベンチで飲み物を飲んでおしゃべりしてたら授業開始のチャイム聞き逃して遅刻―!と思って焦って教室に駆け込んだのだけども。


ガチャ(ドアを開けた音)

私『・・・』

バタン

友A『あれ?入らないの?教室ここでしょ?』

私『いや、ちょっとまって・・・

『なんか違う気がしてならない。』

『先週と先々週とその前の週は麻疹で休みだったから教室間違ってるのかも。』

友A『(授業の教室書いてあるプリントをみて)いや、ココであってるよ?』

ガチャ(ドアを開けた音)

私・友A『・・・』













(ココ、大学ですよね?)

(確かにココ大学ですよね?)

大学って・・・












裸の男女が絡み合ってる

ビデオを見るところでしたっけ?


それで、ちっちゃな声で教室に待っていたもう一人の友達に聞いてみることに。

友B『あ・・・コレなんだかポルノ映画らしいよ』

ちょっとまったー!先週は巨匠・黒澤明監督の『羅生門』をみたじゃないかー!

なにこのギャップΣ(´□`lll
映画の内容が試験にでるから見たのだけども、

ス ト ー リ ー が ま っ た く わ か ら な い

ま、まぁそれで授業が終わった後は急いでバイトー。
昨日教科書読んだ後、ゲームして遊んでたので
ぜんぜん寝てなかった反動がーΣ(´□`lll

なんというかパワー?がでないんです。
ペットボトル開けられないし、よく見たら舌にへんなのできてるし。もの食べると痛いし。

今日はぐっすり寝て明日の元気にしよっ!


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-594.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/594-b3421261
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

