サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お肉(6月5日)  (2007/06/06)
一日送れたアンギャー!!(〃´ワ`)っ【ゴジラ】


それでは今日の日記ー。

今日は学校ー。とはいってもなんだか昨日から体調が少しアレレな事態。寝不足か栄養不足かそれとも宇宙人の光線銃のせいかまさか怪しい薬か!?・・・非常~にカラダがだるい。

やっぱ宇宙人か・・・?
とは言っても宇宙人のせいにばっかしてられないね!

最近とってもねぶそくだし。
きょうは、からだがつらかったのであさはえいようどりんくをのんだけど、のみかたがへたっぴでなんだかきぶんがわるい。

それにさいきんやさい、たべてない。おにくおにくおにく。
でもにくおいしい。とまとはおいしくないし。

でもきょうは、がんばってとまとじゅーすのんだ。
とまとのあじがこくて、つらかったけどがんばった

くびのあたりをむしにさされた。かゆいかゆい。
とまとじゅーすおいしくなかったのでよーぐるとじゅーすかった。
おいしいおいしい

















かゆ
うま

******************************************************

拍手放置してたらなんだかいっぱい来てたΣ(´□`lll

23:42 か
23:42 り
23:42 に
23:42 い
23:42 こ
23:50 ・・・Roで移動してたらどこまで打ったか忘れた・・・ ;x;

>レポート地獄フンガーなんです..・・.+(PД`q)+.・・..
暫くしたらまたちょこちょこつなぐと思うよ?多分そう思うよ?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-595.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/595-29c06fee
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

久々に読んだら笑っちまったじゃねぇか へ(´゚盆゚`へ)へ




tattu- --2007/06/08

あー。つっつだ。

これからも久しぶり定期的にみにきてください!
サンタ- --2007/06/08

