サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
漢字バトン  (2007/06/06)
ジェスパさんから回ってきた漢字ナトン。
1:バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「覇」

>うーん。雰囲気かな?ジェスパさんのことはあんまりわからないからとても知ったつもり文章なんてとても失礼だからあくまでイメージで(〃´ワ`)b

2:前の人が6で回した漢字に対して自分の持つイメージ

「激」

うーん?音声的にドドドドドドドドドドドドとかガガガガガガガガとか?


「重」

ズズズズズズズズズズズズ?


「速」

ギルティのチップがなぜか最初に。
私使うとへんな動きしかしないから対戦した場合
即、兄にボッコにされますo(〃・ω・)oブンブン


3:大切にしたい漢字を3つ

「傲」「静」「凛」

ぜんっぶイメージが矛盾してるのですが・・・w


4:漢字の事をどう思う?

んー。別に特別な意識は持ってないなぁ。


5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。

一日三食

一汁三菜

焼肉定食



6:次の人に回す漢字を3つ

「命」「妙」「冥」

全部みょう。

7:バトンを回す5人とその人をイメージする漢字

ほ、ほとんど回ってるし・・・

しかも、他人を漢字でたとえるなんてトテモ難しいや。

レィさん⇒「鬼」

単なるイヤガラセ。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-596.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/596-b37f69f6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ほぉ、「覇」とな。
べ、別に嬉しくなんかは全然無いんだが、今度なんか買ってやろう。
saKAge- --2007/06/07

いきなりの漢字ナトンに
さんたさんを感じた
ちび- --2007/06/07

>ジェスパさん

ツンデレってやつ?(多分違う

>ちび様

って気がつかなかったー!みんな目ざといね(つ▽`)
サンタ- --2007/06/08

