サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
気分転換(6月6日)  (2007/06/08)
ぐっすりすやすやチョモランマヾ(〃・ω・)ノン



それでは今日の日記ー。

今日は起床時間がいろいろやばかったので学校行こうかどうか悩んだところからスタートでした(〃´∀`)ノ

まぁ、神がかり的な超マジメエンジェルと地元では有名なのでちゃんと学校に行きました。

電車で偶然博士とであったので一緒に登校しました。
割りと人が乗ってたけどそんなのお構いなしにおしゃべりしてたらちょっぴし睨まれたので萎縮萎縮。

でも、結構電車の中でしゃべる時て最初はちっちゃい声で話しているのにだんだんと音量があがっちゃうんだよね。

その後コンビニで紙パックの飲み物を買って、歩きながら飲んでたら
・・・なぜか気分が優れなく..・・.+(PД`q)+.・・..

と、いうかマジで気持ち悪くなりました。

最近飲み物に関してイイコトない・・・(´∀`)
これは、紙パックの神様のたたりかな?

ザ・ゴッドオブペパパック

いってみただけだけどかっこ悪くなった。

その後うんうん言いながら授業はちゃんと全部でました。
自分に拍手(パチパチ

それで家にかえろーって思ってたら、愛様から電話で晩御飯に強制的に誘われました。とは言っても、最近友達の誘いはいっぱい来てるのだけども全部断ってるしなぁ・・・

ぁ・・・いや別に嘘の理由で断ってはないですよ。
バイトとかレポートとか・・・ブツブツ

もう、なんだか黒いものに毎日追われて生きてる感じですョョョ。

ちなみにこの日金曜日提出のレポートがあったのに、今日中に終わらせて来い!となんて無茶を言い張る!!!!!

なので電車の中で必死に原文を書いてました。途中眠かったので寝ちゃいました。となりの人にもたれかかってました超ごめんなさい 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

んまぁ、家に帰ったら急いでレポートを仕上げましたよ。
6枚以上という制限つきのレポートでしたが、資料が半分以上あるのは内緒。

そしてみんなで晩御飯ー。途中、ににゃんを車で拾って3人でお寿司(回るほう)に行きましたー!

みんなでお寿司を食べるのは私だけ初めてだったのでみんなの好みのお寿司を考えるだけで何だか楽しかったりw

ににゃんは明日学校なので、バイト中の博士をちょっと待とってことで愛様と時間つぶしにゲーセンに(うわっ、久しぶり)行きました

愛様はクレーンゲームをよくやりますが、私はやらないのでひたすら見てました。そしたら、黒いドラエモンのキーホルダーをもらいました(〃´∀`〃)v

末代まで大切にします

彼は彼でなんかいろいろとってるしー!やっぱり経験者は違うのだなー;

その後、またしても強制的に
ビーマニゴールドの段位認定9段をやらされることに・・・Σ(´□`lll

今日は強制イベントが多い日だ!
まぁ、詳しい内容は割愛して

結果、右手が破壊されました。

うぅぅ・・・右手痛い、そんな状態でバイトあがりの博士を交えて



ボーリングに行くことに

・・・

・・・

・・・


どんだけSなんだー!

そんなこんなで明日の分の日記に続きます。
コメントも明日お返事( ´‐`)

******************************************************

続いて拍手変身ー。


4:51 アイアンお春!アイアンお春!
4:52 鋼鉄の腹筋!鋼の魂!ヤツはアイアンお春!
4:52 あの鋼鉄の腹筋は、たとえキャノン砲でも跳ね返す!
4:52 頑張れアイアンお春!戦えアイアンお春!
4:53 2007年夏 「アイアンお春」公開予定!
4:53 同時上映「もも臓の夏休み」
4:53 以上、夏休み東映アニメフェスタよりコピペでした
4:54 この夏!アイアンお春が新たな伝説をつくる・・・・

えと・・・



もも蔵の夏休みの方が見たいです汗
スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-597.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/597-3c103dc9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

神がかり的な超マジメエンジェル( ;゚Д゚)!!
後半がむっちゃk(ry
ちび- --2007/06/08

後半書きましたー。あまりオチてないですが・・・

エンジェルうんぬんは言葉のアヤというか調子に乗りすぎましたw
サンタ- --2007/06/08

