サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
死合(6月7日)  (2007/06/08)
それでは、続き(オチなし
【あらすじ】

ビーマニゴールド9段で腕を痛めてしまったのにみんなボールングに行くことにー。右手すっごい痛いのにコレ大丈夫なの?

左にハンドルを切る・・・右手がピーンと伸びる→いたたたた。

すごいドライブだΣ(゚Д゚;

ちょっぴりリスク高めな運転だなんて、ね。
それでも、運転中に痛みが引いてきた!(@´艸`)

人間の恒常性ってのは凄いものだ!!!

まぁ、ビバ☆恒常性なんて考えてたら、いつの間にか車の中でジュース片手に空を見ながらゴハンを食べてましたよ。

夜食?

さて、時は満ちたり・・・

なーんていわんばかりに再出発!
ボーリングは最近ちょくちょくやるなぁ。

さて、ローカルルールだけど。本日のノリでできちゃったけど。

ボーリングでスコア300なんて、飢えたボーリングの獣達にとっては

『へ~すごいね。帰っていいよ。』ぐらいのレベルなので。

新たなプレイスタイルに(命名、全部私。)

***********************************************

・端っこの1ピンだけ倒す(高得点:右側のほうがポイント高)

・ずっと同じ数字(高得点:文字通り)

・ロイヤルストレートフラッシュ(超高得点)
⇒1投目のガーターのG、2投目の‐記号とスペアとストライクを含めて全ての数字を1回づつ出すこと


・ジャイアンツ8軍(超高得点)
⇒1投目をガーターでG(ジャイアンツマーク)がつくのでその後9から1まで全ての数字を出すこと、これができれば神?


***********************************************

というローカルルールがあるのですよ。
みんなたいていコレの中をどれか狙ってプレイします(*´ハ`)

腕が痛いのであんまりムリできないのでとりあえずロイヤルストレートフラッシュを狙いました。

ンー・・・1と7がでないなぁ。

博士は博士でちゃっかしストライクとかスペア出してるしo(〃・ω・)o

愛様はずっと同じ数字を狙ってみたい5連続まで成功したのにね!


もう、みんな上のヤツが狙えなくなったら・・・(〃´ワ`)

真・剣・勝・負!

幸いみんなスコアが80付近だったので誰が優勝するかわからない接近戦に..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、一番ビリは私でしたw

最早スペアかストライクを出して3回投げないと勝てないレベル・・・。
しかも1投目で結構倒れたのだけども。ピン同士が離れてるなんてイタタな状態・・・・だったけどスペアで3投目投げれてスコア100だったよー..・・.+(PД`q)+.・・..

博士は1投目で沢山崩したけど、2投目でちょっち失敗してなんとスコア100!

これはみんなスコア100やるしかない!

愛様が3本だけ倒せばみんなスコア100だ!!!!

ゴロゴロゴロゴロ・・・あぁ・・・。

3番投球者のプレッシャーは計り知れない・・・(〃´щ`〃)

それでもすごい盛り上がったボウリングだった!

でも、右手痛いけどね!

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-598.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/598-2fa9a3ff
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

