サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
時空超越(6月8日)  (2007/06/08)
続けて金曜の日記ー。


昨日のはしゃぎすぎが嘘のように普通に学校に行く始末ーハァ。
いつもの目覚ましで起きてちゃっちゃと着替えてゴー(〃'‐')・・・

それで学校に着いたのですが、アレ・・・門が閉まってる。

(・・・もしや今日は休校なの?)

(毎回毎回休校って情報調べないで学校来ちゃうからなぁ・・・)

(はぁ、帰ろ・・・っ)

とさり気なーくポケットからケータイを出して時刻を確認したら

は・・・!?

現在時刻7時50分

コレはトテモイジョウナ、コトナノデス。

まて、まっておかしいおかしい・・・!
家でたのが7時30分だから

たった20分で学校につくわけがない!

・・・起きる時間間違えた?

いやいや、そんなことは無いよ。
いつもの目覚ましで起きたんだから

・・・目覚ましの設定時間は?

いやいや、ちゃんといつもどおり。

・・・

・・・

時間を超越してしまったか。

あっははははははははははは


ってンなわけあるかーヽ(`Д´)ノ!

休校じゃないみたいだし、
とりあえず、裏門しまってるから正門から行こう。








・・・正門も開いてない。

ガー!もうヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、人がいないことを確認して

そこらへんのよじ登れる高さの塀をよじ登りました。

よくよく冷静になって考えてみたら。

なんかいろいろ間違った行動してる気が・・・

中には守衛の人がいるので見つからないようにコソコソと教室に向かいました(何故

そこでうまく教室まで来て机に向かって冷静に考えました( ´‐`)

・・・ふぅ、とりあえず時間を超越したわけじゃないし、冷静に考えよう。

朝目覚ましは普通通り、登校ルートを変えたわけじゃない・・・。

え?やっぱ時空を超えた?ってそんなわけはないー汗

もう1回0から整理しよう。目覚ましの設定時間はいじってないのになー。ってアレ?もしかして。

















(・・・恥ずかしくなりました)

ただ、朝6時に起きたのを朝7時に起きたのと勘違いして7時30分にでたと思ってたら実は6時30分に出てたってオチです・・・

んまぁ、理由もわかってスッキリしたので普通に授業を受けてたら友達からちょっとした情報が。

明日からメガマックの後継者メガテリヤキがでるみたいですね。

テリヤキのお肉が2枚+レモンソース+チーズとなんたるボリューム感・・・。そーいえばメガマック1回も食べたことなかったからコレを機会にメガテリヤキ食べてみようかなー・・・なんて思うわけないだろー!

誰かの感想文でおなかいっぱいになっちゃおう(〃`ハ´)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-599.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/599-6e2d8f88
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ちなみにひとつ900kcalおーばー。

ご利用はご計画的に。
なすあ- --2007/06/09

って2,3個食べたらもうヤバイじゃん(笑
サンタ- --2007/06/10

