サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
メリークリスマス(12月24日)  (2005/12/24)
今日は、クリスマス・イヴ(*'ω'*)



確かに今日はクリスマス・イヴです。

がっ!!ロマンチックな朝を過ごさず、
ロマンチックな夜もありません、

だって、なぜなら今日はバイトだからです!!

んまぁ、今日は折角なので、クリスマスイベントをやって来ました。

外にいるタスティという女の子に話しかけるらしいけど

1


なんだか、怪しそうな子。

2


え~。これって私のセリフかよ~。

3


あれ?

4


な、なんなん?この子供は?
早速、言われるがままに室内へ


15

16


天女さん必死。
薪配りのバイトをする事に・・・

5

6


私はこんなに働きたいとは思ってはいないケド・・・

7


途中に、変人に絡まれたり

その後、何で手伝ってくれるのですか?といわれ


8


自由記入欄参上。
なんなんだろ、コレと思いつつ、テキトーに

9


と、いれてみた。

10


すいません、天女さん、会話のキャッチボールをしてください。


Take.2


12


正直に生きよう。この後、天女さんが泣いたのは言うまでもない。


Take.3

13


実は誘拐犯天女さん。この後、リッセも共犯で逮捕になりました。


Take.4

11


変っ身!!!!!


それと、今日、アギト発光ですね。
私は発光式に参加する事ができませんが、
この場をお借りして、祝いたいと思います。

発光おめでとうございます(*'ω'*)

そして、あやみさんもよくがんばりましたね。

転生するのならば、更なる高みを目指してください。


そして、すべての生ける人達、
メリークリスマス。

この星に幸せの福音が響き渡りますように。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-6.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/6-98002a4d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

今まで彼女と遊んでました(ノω`*)ノ
RO引退から一ヶ月たちましてTWでは100突破しちゃってます(ノω`*)
闘技場っぽいとこでは1位とか(´∀`*)
ROの方はどんな感じかな?
こっちはクリスマスイベントとかしょぼいけどまぁTW自体が結構面白くて楽しめてます(*´д`)
そっちのクリスマスイベントについてはさっぱりヾ(´¬`)ノ
たまにメッセログインもしてるから話かけてね(。・´д`・)ノ~
たそ- --2005/12/25

本文は今みました(;・`д・´)
アギトさん発光おめでと~
俺は4月になってもRO戻りそうもないです(´・ω・`)b
たそ- --2005/12/25

タスティさんすごい人ですお;;
倉庫はカプラさん守ってくれないのかな?
薪配りお疲れ様ですお~。
1,2,3ダーですあ・・・・・・・・・・;;
すごい理由ですお;;
正直に生きる人はすごいと思うのですお~w
あざみさん・・・・・・・誘拐犯になっちゃったのですあ?
悪いことしちゃダメですお。
仮面ライダーV3さんならお手伝いしてくれるですあ?ぜひぜひ手伝ってほしですおw
ありがとですお~w
これからあざみさんに追いつけるよにがんばるですおw

黄昏さん早く戻ってきてほしですお~。
あやみ- --2005/12/25

黄昏も、別のゲームでがんばってるみたいだね~。てか、うらやましいクリスマスをすごしおって・・・キィィーーー
ま、ま発光おめでとーってうちから伝えとくね。4月かぁ、今思うと、4月ってまだまだ遠いんだよね・・・。
そんなときになっても戻っては来ないんだぁ・・・
アカウントが切れないようにね~。

あやみさん、このリスティって人と会話をしてみると、分かります。
カプラさんじゃ守りきれません。
今日アギトも転生したし、あやみさんがモンクになってドンドン強くなるのもそう遠くない話かもね・・・

サンタ- --2005/12/26

カプラさんじゃ守りきれないほどなのですあ~;;
じゃあ『ニブルのカプラ』さんと『リスティ』さんってどっちが強いのですあ?
きっとあざみさんに追いついてみせるのですおw
あやみ- --2005/12/26

