サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ロスト(2月10日)  (2006/02/12)
またまた日記が遅れてます。

ちゃんと書くから石投げないでっ!
さて、今日も。冬休み。

そろそろ免許とかとらなくちゃいけないんだけどね

でも!でも!

らぐなやってました⊂)(⊂)〓〓(´・ω・)ドゴーン

今日もまったり時計3階に。。。
最近、ラグがひどいです><

今は80台だからまぁ、少しやる気がへったぁ!で済みますが、
90代になったらどうなってしまうのでしょうか!?

ちょっぴり周囲のアサシンさんとかが羨ましいデス。。。

ラグなんか(なんかじゃないケド。。。)に負けずに!

82記念!



レベル82に!
憧れの教授までははるかに遠いですね。

その後、友達に誘われたので、お昼ご飯を食べに。

カプリテョーザというスパゲッティやグラタンなどイタリア食のお店です。

いつものランチメニューのカルボナーラを食べようと席に着くまでは決めていましたが。。。

店員「本日のお勧めスパゲッティーはトマトとオニオンのパスタで

本日のグラタンはポテトのグラタンとなっております。」

なんだか、そそられるー・・・(´¬`)

と、いうわけでカルボナーラを放棄してグラタンに走りました。
ごめんね、カルボナーラ。。。

早速、注文して、ランチサービスのパン、サラダ、ドリンク、スープでお腹を軽く満足させてましたw

会話しながら、待ってました。(まぁ、無口で待ってたら怖いしね。。)

しばらくしてたら、店員さんが申し訳なさそうに歩いてきました。

すいません、オーダーが通ってなかったようでとのコト。

ここで帰る!っていったらただでサラダとかもろもろ食べて帰れたのかな?

でも、フツーそんな事はしませんよね。

フツーにグラタンはおいしかったです(='ω'=)v
食事も終わりそうになったとき。。。

店員さんからアイスのサービス。(*´д`)

普通にうれしぃわぁ。。。

その後、知り合いがPSPなるものを買ってました。
最近の携帯ゲーム機はすごいですね。

ゲームはもちろんの事、DVDや音楽も聴けるなんて!
学校行く途中の電車でDVDとか見たいナァ。。。
ちょっぴり欲しくなりましたね><

でも、一時期の購買意欲なのかな?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-60.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/60-c9e2a225
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ショットガン頑張れ
貝柱博士- --2006/02/12

コメント書くの早いよ~
昨日記事書いてから数分後にはあったしー・・・
サンタ- --2006/02/13

