サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
代謝(6月9日)  (2007/06/10)
土曜日の日記ー(@´艸`)


それではハイハイ。

今日は夕方から深夜の相当ディープな時間帯までバイトなので家では特になにもしませんでした。だって、外に出て遊ぶと疲れちゃうじゃん。


おぉっと・・・ここら辺に老いを感じてしまうΣ(´□`lll


ま、まぁ調子に乗るのは若い時だけにしとけとはいうものの、本人にその気がなければ・・・ね。


そんなこんなで終わったRPGのレベル上げをするが如く家でごろごろ
ヾ(=´ワ`)ノ

世の中にムダなコトなんてないんだよ?

************************************************


そんなことでバイトにーヽ(`Д´)ノ

まぁ、最近夏モードですよね~?要するに暑くないですか?

まぁ、腕を見せるのはなんだかスキじゃないのでガマンして長袖を着ていますo(〃・ω・)o

クーラーの効いてるホール側で働きたいのです。

だって、こっちは200℃のグリル板の前で働いてるンですよ(;´艸`)アッツイアッツイ

定期的にお水を飲まなければ、ヘタしたら脱水症状でダウンしてしまうくらい危険な環境です笑。それに鉄板の前で倒れてしまったら、ミディアムに焼けてしまうかもー..・・.+(PД`q)+.・・..

はてさて、突然話は変わっちゃうけど、それぞれの職場で働くことによって生まれるメリットはそれぞれですね。

ここのレストランの場合のメリットは


美味しい食事+フライパンの扱いが上手になる+夏は痩せるですね。

去年の夏はめちゃくちゃ働いたので具体的な数字は忘れましたが、体重が相当落ちました。それに代謝能力が向上します!!!!!

たとえ、それでもグリル板の前には立ちたくないけど・・・。

今日も汗がじっとり・・・ ゚∋゚)っ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-600.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/600-635ee547
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

