サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
日曜オシャレ(6月10日)  (2007/06/10)
それでは今日の日記ー。




日曜になるとムショ~に買い物に行きたくなります。だって今日もそうだったから!(@´艸`)

こういう週末もわるくなーい!わるくなーい!!!!!

第一の目的はCDです!

ずーっと前にでたムラマサ☆CAN'T SLEEP BUT...を聞きたくなったのでレッツラゴ。

車で快適ドライブー。
道中、シティライトの中をリムジンに乗ってお店の前に車を止めて、颯爽と出て行くスーツを着た自分を妄想・・・ワッ。似合わないw

そんなこんなで現実は、蒸し暑い車の中を運転してるんだけどっ!
それに日曜だから駐車場もなかなか開いてなくてムシムシイライラ。

それで屋上の駐車場を数週してやっととめれたのでふぅ・・・疲れた。
ようやく買い物開始ー!とはいっても目的は明確、単純w

一直線にCDショップに向かい。CDを手に取ったら・・・ム。何か目を引くものが、かわいらしいピンク色のジャケットが、何々、マタニTVとな?

試聴のコーナーにあったので試聴してみました。
あー。おー。わー。

ムラマサ好きな人はコレ聞いても・・・(〃´∩`)
やっぱし、シンセぎゅんぎゅんとかギターぎゅんぎゅんの音楽もいいけどスカバンドも好き

そして、友達の影響ですっかりはまってしまったミドリも購入しました。すっかり中毒ス・・・。

そういえば今月はJannne Da ArcのyouのインストCDもでるのだっけ?まぁ、今月は特に遊びに行く予定もないからお財布もへちゃらさ!?

その足で今度はドラッグストアにー。今度は梅雨に必要な雑貨品を買おうと思ったけど、別にやっぱいいかでおわり。

そして、今日の楽しみ。Cheese Cake Factoryチーズバーですよ!!!

ちょっと前にふとしたきっかけで一口食べてからすっごいハマっちゃったんです。それに隣には紅茶のお店もあるのでちょっとしたおやつに時々買ってるンです(@´艸`)

本日もブルーベリーティとチーズバーがおやつです(´―+`)b


チーズバー


ふぅ、満足(〃´∀`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-602.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/602-f231fcd4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

