サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
全力こんにゃく(6月11日)  (2007/06/12)
それでは今日の日記!だよ。




今日は少し寝不足だから午前の授業はボーっとしてたのだけど。
お昼に博士からお昼ゴハンのお誘いを受けてほんのちょっぴりテンションが上がりました。最近、人がテラ恋しす 。・゜・(ノД`)・゜・。

雨が降ってきたから購買でサンドイッチを買って食べようと。オマケに飲み物なに買おうかなぁ。と目を引いたのがこんにゃくりんごジュースてものが(@´艸`)

教室に移動して早速飲んでみたのですが、アレ?これって、


ただ、紙パックにはいったこんにゃくゼリー(りんご味)じゃないか!
あー。騙された!

んまぁ、普通こんにゃくりんごジュースって時点で気がつくだろっていう人もいるかもだけど!清涼飲料水って書いてあったんだよ!

そんなわけでズズズズズ・・・ストローにつまるー・・・(影
あー。飲めば飲むほど疲れるーΣ(;´ヮ`)9

それでふとこんにゃく畑のCMを思い出して。

私『そういえば、こんにゃくっておなかの健康にいいのかな?』

『よくCMでおなかふにふにってしてるじゃない?』

相槌相槌の後。

私『おなかってつまめる?』

博士『つまめるつまめる。(ふにふに)』

私『意 外 だ Σ(´□`lll

博士『まぁ、○○(本名)はつまめないだろー。』

私『うんー。てゆうかつねる感じになるし・・・イタタタタ』

あ、ちなみによくみんなからデブだろデブだろって言われるけど、ぜんっぜん太ってないから!!!!!!!!!!!!!

私『(お腹)さわってみてもいい?』

と唐突に聞いてみたら、別にいいと返ってきたので、ふにふに・・・おぉ、なんだこの感情は(笑

私『(お腹)さわってみる?』

とノリで聞いてみたら、なぜか全力でテレてました(〃´∩`)
これは弱点発見かーぁ?見つけてもどうしようもないですがw

てゆうかはたからみたら、さわってみるとかさわってとか周囲の目にはどう映ったんだろ・・・( ;´д`)いまさら気になってきた。

そんなこんなでジュースを飲んでたのですが、最後の方がぜんっぜんでてこない・・・。えぇいもうこんな飲み物とはオサラバしたいのよ!

・・・

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズ

ギュギュギュズズズズズズズズ・・・






ジジュース


なんか疲れた!(〃`ハ´)=3

この後こっそりジュースを買って過ごしました。



スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-603.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/603-7e3513fa
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うほ これは 恋の 予感 ☆
シャス- --2007/06/12

お春の腹は腹筋が八つに割れててつまめないんだっけか。
saKAge- --2007/06/12

>シャスさん

ウホ。

>ジェスパさん

割れてないですww
サンタ- --2007/06/12

