サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
キルカウント(6月12日)  (2007/06/12)
それでは日記ー。



One Show time ! I have a free time. lazy & bored いつものPAOWAO day~♪

ってな感じで歩きながらついつい口ずさんじゃう。マタニTVのパパドゥヤ。晴れた日はスカがいい感じなのです(@´艸`)

カラオケで歌いたーい。

アヒル、グワッグワッ Say!

こんなノリノリな気分の人もそういないでしょ( ;´д`)
そんなこんなで授業授業。

(・・・)

ふぅー。お昼お昼な時間になってバックからお弁当箱を笑
今日は、お昼ゴハン代の節約のために昨日の晩御飯の残りを使ってお弁当作ったのさー!
んでも、家出るギリギリまで作ろうか作るの止めようかずーっと悩んでたから、お弁当あったかいままだったし、この季節だし



・・・腐ってないかな?

お昼ゴハン代節約しようと思って作り始めたお弁当の一番最初でコケたらもうサイアクなんですがヽ(`Д´)ノ

まぁ、とりあえず博士との集合場所にいこー・・・。
ってえぇ!?


がーん


箸が・・・( ;´‐`)

お箸のケース見当たらなかったけど、別に問題ないでしょーと思って直接包んでしまったのが仇にー..・・.+(PД`q)+.・・..

お箸の貫こうという意志にびっくりヾ(〃´д`)ノ
ってことは槍ってすごい貫ける武器なのでは!?お箸ですらこの程度いくのだから!

そんなわけでお昼ゴハン。
ちなみにお弁当は腐ってなかったよ!よかったよかった。

お昼のときにふと話題にあげたのだけど。
前の2時限の授業で大学院生の実験調査があったのですよ。心理学部ではよくあることなのですが。

『大学生の恋愛観について』

と書かれた調査用紙。

ペラってあけてみたら、最初に質問に、

回答する前に一人自分の恋人、友達、などの中の異性を一人想像して以下の質問にお答えください

ここがキ―ポイントだとは思いませんでした。


・想像した人と※自主規制※の時どこを見ますか?

・想像した人と※自主規制※を最近しましたか?

・想像した人と・・・

(〃´ワ`)!!!!!!!!!!?

そんなこんなで最早思考停止になりながら、最後の方の質問にリッカード法での回答方式だったのですが、


※リッカード法(5:大変そう思わない 4:ややそう思わない 3:どちらともいえない 2ややそう思う 1:大変そう思うの中から自分の考えに近いものに○をつける方法)


・想像した人に出会う為に自分は生まれたのだと思う。

・想像した人との出会いは運命を感じる


(〃´ワ`)!!!!!!!!!!!!!!!!!

心理学部恐るべし。最近ブログが微妙にえろくなってる汗

後は、博士が

『Tシャツっていいよねー。』っていったのを

『えっ?ジーザスっていいよねーって?』って聞き間違えたくらいです。

ちなみにお弁当は腐ってませんでした(2回目

その後、臨床心理の勉強だったのです。鬱病の勉強。
なぜか統合失調症の勉強のトキもだったけど。学べば学ぶほどなんだか変な気分ー・・・?(なんだか悲しい気分)

まぁ、昔よりはマシになってますが、精神病を患ってる人に対する社会の目がいまだ厳しいってのが・・・。
精神病じゃない人だってケガしたら病院いくのにねー!

それによくよく考えたらカウンセリングで先生にあう時間よりも、周りの人たちと触れる時間のほうが長いだろうし、もう鬱病とかなんて現代社会病なんていわれてるし、基本的な知識はみにつけた周りのサポートとかも絶対必要だと思うー!

折角心理学部に入ったのだし。勉強したことは忘れないようにしよう。

うん、やっぱり世の中にムダな時間なんてないんだ。




スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-604.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/604-2a9e9504
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

下の方も気になるけど
すごくお弁当がおとうさんっっぽいのが
気になって夜も眠れません
ちび- --2007/06/13

おっさんくさいてΣ(´□`;

弁当を作るという習慣がほとんど全く無かったので次回は外見にも気をつけます( ´‐`)
というか若者らしいお弁当って・・・OTL
サンタ- --2007/06/14

