サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
おちつかない心(6月13日)  (2007/06/14)
今日は13日の水曜日ー。




今日も朝起きて着替え途中にふと時計をみたらまたしても前回と同じく時間を超越するところだったので危なかった

仕方なく1時間くらいゴロゴロして、着替えて学校にいこー。と思って靴を履いて外にでて自転車によっこいしょてまたがったら・・・アレ?

下がパジャマて。

2回目に再び着替える時わざわざ服脱いでパジャマ着てたとか汗
最近、寝不足で今日もぜんぜん寝てないから寝ぼけたのかな・・・?

と、いうかそう思いたいです。

んでも、睡眠不足であることはトテモ変な行動を導いてしまうということにわかりました。

今日はなんだか座りながら勉強ポーズで寝てたそうです。
そのうち立ちながら眠ることも出来るかもねー(〃ノω`)

そして最後は寝ながら自転車・・・車。フフフ

行き着けば行き着くほどダメになりますね(〃_ _)

その後、毛虫みたいに家路にー。
さて、またレポートの課題が増えたし、がんばらなきゃ。

てゆうわけで今日は準備万端。帰りミスドでおやつとコーヒー・・・もはや完璧すぎる・・・あぁっ!(自分に恍惚

カキカキ・・・パクパク・・・ズズズ

カキカキ・・・パクパク・・・パクパク

カキカキカキカキカキカキ・・・

カキカキ・・・パクパク・・・ズズズ

・・・

ペラペラペラペラペラペラ・・・

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・ズズズ

(うーん。なんで勉強中に読むマンガって面白いんだろうね)

(第一脳波の周波数の測定なんてめんどくさいんだよー!)

(こんな自分でいちいち図るなんてアナログ方法をもちいらなくても今ならなんだかの機械ですぐわかっちゃうんでしょ!!!!)

ついに心まで荒れてきたようですOTL
まぁ、そんなこんなで・・・レポートも半分くらいかけたし、
とりあえず、一旦休憩ー。というわけで広げた資料やらノートやらレポートときちんと片付けてー・・・

うーんと前に手を伸ばして伸びをしたら、コツンと。何かが左腕のひじに当たった・・・?

あっ・・・。

ちょ、バカ・・・コーヒーこぼした!!!
とりあえず、ティッシュティッシュ。

て、こぼしたコーヒーをため息交じりに拭くことに・・・
ふぅ、ノート類はバインダーにはいってたからとりあえず・・・無事と中身もほとんど飲んじゃってたからよかった・・・とノートをどけてノートの下を拭こうと思ったら。アレ?

端っこがちょっと茶色くなったレポートが・・・。

やばやばやばやばやばレポート、ノートの下に置いちゃったんだ!

まぁ、でもちょこっとだけだし、大丈夫だよね。ぶち模様のレポートもまたいい感じにー。















ビリビリビリビリ。

(なわけないでしょ。)



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-605.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/605-367b5c9f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

