サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
さらばミクシィ?  (2007/06/15)
ミクシィで染さまからバトンが回ってたのに気がついたー。

もう、ミクシィやめたい系なのでコチラに書きますー。フフッ


あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ

1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

んじゃテキトーに

もも蔵と思ったけどどうしよう・・・やっぱ、もも蔵で
ウィスさん最近、ブログ更新がんばってるしお助けw
レィ様。とりあえずバトンは彼女に回しておけばいいと思ってきた。
ちび様。ブログ皆勤賞のアナタに贈りたい・・・この気持ち(バトン)
和尚さん。なんとなく、いつも人を小バカにしおってー!
ジェスパさん。ブログ見ててくれそうだからー。フフフ


2) お名前は?ニックネームは?

ほ、本名は伏せさせていただきます。
リアルでも、ROのほうでも春子って呼ばれるΣ(´□`lll
一部の知り合いは携帯まで春子で登録してる始末!!!!


3) おいくつですか?

20歳だけど、 昨日、ROでは最初は中学生かと思ったとか言われました。
中学生の頃は部活に励んでいてパソコンなんてダブルクリックもできませんでしたよ(〃´ワ`)

4) ご職業は?

学校、時々ニート。

5) ご趣味は?

うーん。楽器ー。料理ー。ゲーム。妄想ー。ドライブー。

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな人はー・・・今まで好きになった人の共通点?
・・・ワカンネーヨヽ(`Д´)ノ

嫌いな人は、話してて不愉快になる人。みてて不愉快になる人。


7) 特技は?

特にない平凡な平民ー。
あ、物をよく失くします。ってこれって特技かー!?

8) 資格何か持ってますか?

英検5級
書道5級
水泳50分間耐久

9) 悩み何かありますか?

恋とか勉強とか体質についていろいろなやんでます(〃´∩`) 

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:カボチャとかカニクリームコロッケとかー。
嫌いなもの:トマト。


11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:枕カバーがなんかカラフルで可愛くなったコト。
怒:とある人の、無神経な言葉。アンタに何がわかる。
哀:自分自身に(;´д`)
楽:ボーリング。またやりたいな

でもバカだから怒り以外の感情ってよくわからないです。

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

比率はわからないけども、職質が一番おおいかなぁ?やっぱ夜遅くまでバイトだと声かけられるン・・・。
他は道案内とかー。宗教勧誘とかー。


13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

クリスマス当日かぁ・・・いろいろぽわわんと妄想するけど。ハナ眼鏡かけてサンタのかっこうして一人ワインでもすすります。

14) 最近告白されましたか?

すでに他の人と付き合ってる人から告白されました!(〃´ワ`)ノ
ちゃんと大事にしようよ!!!!!

15) 好きな漫画は何ですか?

ソラニン/浅野いにお
ピースオブケイク/ジョージ朝倉
4ジゲン/にざかな


16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

ムラマサ☆のla-di-daとかー。
次点でマタニTVのパパドゥヤでー。
あとはー・・・Hawaiian6のDaysかなー


17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

すさんだ砂漠なんかにオアシスなどあるわけないだろう。

18) 最新の買い物情報を教えてください。

先日のCDと。チーズバーと紅茶代ー?
数万円つかうような大きい買い物はないかなー?

19) お気に入りのブランドを教えてください

ブランドにお気に入りとかは無いです。好きなものは好き嫌いなものは嫌い!

20) 猫派ですか?犬派ですか?

無論、言うまでも無く猫!

21) 好きな人はいますか?

いますいます。

22) 貴方が愛する人へ一言

・・・恥ずかしくて言えるわけないだろー!!!!

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

紹介なんてあったの・・・!?

もも蔵:意外と愉快な人。あっひゃっひゃ?
ウィスさん:最近なんかオーラが黒いような?
レィ様:始めは本職(芸人)かと思った。
ちび様:;。+゚+。( ゚∀゚)。+.。゚:;。+なカンジいっつもキラキラ
和尚さん:あじょっとでググれば彼のことが少しわかる・・・かも
ジェスパさん:パーカーが似合いそうなお方。

というか、染さま。紹介のトコ突っ込みどころ満載でつっこみきれませぬ..・・.+(PД`q)+.・・..

カテゴリ:バトン
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-606.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/606-d66db760
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

べ、別にアンタのブログなんて見てないんだからねっ!
今日はたまたま見にきただけなんだからねっ!

パーカー似合うとか初めて言われたんだからねっ!
saKAge- --2007/06/15

いや、パーカーはなんというか勘というかそんなものです!

別に気にしないでください!!!
サンタ- --2007/06/19

