サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
秋の夜長、梅雨の夜長(6月15日・16日) part.1『普段の日常から』  (2007/06/15)
6月15日 7時30分(morning)~6月17日7時50分(morning)

48時間の長丁場。何故このようなことに・・・





金曜日と土曜日の2日間は色々あった日でした。


事の発端は、愛様の友達の梢さんが休みを利用してこちらに遊びにくるってコトでした。


あまり梢さんと面識がなかったのでちょっと参加があやふやだったけど、はたまた強制イベントとなりました( ;´‐`)


とはいっても金曜日は普通に学校。

朝起きて、普通に学校(哀

それでね、本日の知覚心理学の授業でとても大きな喜びを手に入れました。


なんと、人生で初めて3D映像

を見ることができました!



今まで、目に力を入れたりしても見れなかったけど。

先生からコツを聞いて、目に力を入れたらー。

おー。四角形が浮き出てきたり、奥に凹んだりー。


あぁ…っ。なんて美しい世界なんだろう(笑

授業そっちのけでずっと3D映像・・・と、いうかランダムステレオドット・・・ランダムステレオドットコム?名前忘れちゃった。



その後、友達とお昼ご飯食べました。
今日もお弁当を作りました!昨晩のハンバーグと今回はちょっと時間があったので自作料理!ほうれん草のバターソテー!も入れてみた~。

にょほほ(@´艸`)

まぁ、そんなこんなでお弁当もぐもぐ。
友達もお弁当だったのでお弁当ナカーマ(〃´ω`)

おかず貿易などをして、自分のほうれん草を美味しいといってくれるとものすごく嬉しかった!でも、友達の現役主婦のお母様の料理はやっぱすごいなぁ。なんというか彩りが・・・汗

んー。殺風景。
んでも、あくまでも自分で食べるものだし、自分で自分のおべんとうを作る時に彩っても自己満足になってしまうのか!?

それと、スーパーで買った大人のふりかけセットを持参して今日のふりかけどうしようかな~なんて考えるのも。また興

わさび味は辛かった!

その後の授業はもうヘビー。
ずっとノートをとるために右手動かし続けてへとへと・・・っす。

その後は家路にー。
家について、ふぅ・・・とL25を読み始めて。

・・・ムゥ

高級スイーツが食べたくなった・・・ヽ(`Д´)ノ

444


むー。最近日曜は食べ歩き?グルメ紀行?なんてしちゃってるし、いつか食べに行きたいものだー(@´艸`)

たぶん、そのいつかは・・・きっともうすぐかな?
この、なんとか・ド・なんとかってヤツが特においしそ~

ふわふわふわと。妄想し続けてたら電話が。愛様からでした。

もしも~し。

『よ~っす。んで今日前言った日(梢さんが遊びに来る日)だから~・・・』

あ~うんうん・・・?
えぇ・・・!?ちょっとまった。遊ぶ日は土曜日ではなかったの!?

『いやいや、ちゃんと金曜の夜から土曜日にかけてっていったじゃン』

・・・今日バイトなんです

『えー!ちゃんと金曜だっていっただろー。』

(だからまるまる土曜日だと思ってたんだってば・・・汗)
んでも、バイトはバイトだからー。

『んー・・・じゃあバイト何時に終わる?』

えーっと、24時に終わりかなぁ?

『わかったー。んじゃあ(ロイホに)食べに行くから

あははー。了解了解・・・って




死んでも来るな!!!!!!!!!!!

そんなこんなでバイトしてたら、ホントに来ましたヤツら。
まぁ、みんないっぱい料理頼みやがって!!!暇なときだったから許すけどー笑


その後バイト終わったら、集合だったけど。
流石にシャワーくらい浴びたかったので一旦家にーと思ったけど思ったより時間があったのでお風呂にー。


どうやら、きょこ様と染さままで来るらしい。

(なんという大所帯・・・!!)

それにしてもやっぱりお風呂はイイワァ・・・気分がすっき・・・りーzzz

ぐーzzz

そんなこんなで集合に間に合わないかと思ってたら案外丁度いい時間帯だったそうで。

そんなワケで車を走らせて出発ー。ににゃんの家にー

車をブオーと走らせてたら。

(な・・・なんだこの黒い集団は・・・っ)

と、いうかみんなを見た↓第1回目の印象↓

(家の前でそんな7人も固まってたら)

(絶対、チャリで移動してたら、急いでこいでスルーするだろうなー)

なんてコトを考えながら皆さんこんばんわ。
お風呂あがり+軽い眠気でテンション低めに見られたかもしれぬー。

暗かったワケは、眠かったのだよ。



長くなりそうなのでpart2に続きます..・・.+(PД`q)+.・・..

4103


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-608.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/608-2178c13f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理者の承認待ちです
- -2007/06/17

