サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
秋の夜長、梅雨の夜長(6月15・16日) part.2『血管崩壊』  (2007/06/19)
それでは昨日の続きー。オチなしー。



というわけでネメの車と私の車グループに分かれてボーリングにれっつらごー。(@´艸`)

道中の国道246で100kmも出して暴走してました。

途中、コンビニでご飯をもぐもぐでエネルギー補給でさあ!いくぜ!
てなわけでボウリング。いつもいっているお店なの最早慣れたもの。

んまぁ、それでテキトーな4人チームに分かれて、ボーリングスタート!!

・・・

・・・

・・・

・・・えと

うん・・・

言葉では説明できない結果に。うん。
うん、とりあえず今日の私のスコア2ゲーム分足しても100にいかないよーうひゃっほい(〃´ワ`)ノ

今日は、スコアの面でも笑いの面でも激しく負け組でした(哀

オマケに必殺投球法を連射していたら腕の血管がイタタタタタ。
ホントに右腕が・・・プルプル。

それで、さらなるオマケに普段は私は軽めの8ポンドの球を使うのですが、今回・・・数回にわたって15ポンドの球を使ってました。

私『15ポンドの球投げたらきっと重力場が発生して全部なぎ倒すって!!!!!』

そう何回も言ってました。うん、きっとこのときはどうかしてたんだよオツムが・・・うん。

15ポンドの球なんておっもいおっもい!利き腕じゃない左手で投げたらよろよろして倒れるかと・・・(〃´ハ`)

その後はゲームセンターでテキトーに遊んだりー。

飼える頃には太陽が昇ってました。
とりあえず、朝ごはんを食べようという事になってガストにー。

朝の日差しがまぶしいまぶしいΣ(´□`;
マイサングラスを使おうかと思って、ダッシュボードの中を見てみたら、兄のごついサングラスしかありませんでした( ;´‐`)さ、さすがにコレをつけるなんて・・・。

まぁ、ガマンしてたらあっというまについてしまいました。

っていうワケでテキトーなご飯を注文したのだけど・・・自分から右側にいる人たち・・・みんなデスってるΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)ヤバッ

テキトーなトークに華を咲かせー。
お腹いっぱいになったことだしここでみなさま解散しましょーって事に。とりあえず、また後で何するか考えようー。

てなわけで、とりあえず博士を家に送ってきょこ様と染さまは一旦我が家に収容。とりあえず、シャワーを軽く浴びてー。

きょこ様も浴びている間ー。染さまはコンビニにー。
ってな事でシャワー上がりのきょこ様とふたりっきりになったワケですが、

ちょいちょい、キミキミ。

JOJOを読むなーヽ(`Д´)ノ

あ、別に読んじゃいけないってワケじゃないけど。話しかけたら反応してください!ちょっぴり寂しいとデス・・・(〃´ワ`)

ってそんなこんなでボーっとしてたら、アレ・・・静か?


って寝てるしーΣ(´□`lll
なんという適応力!?

この子は誰の家でも寝れるところがすばらしいよね。
その後、染さまと話してうーん。今日はもう帰ろうかなーなんて雰囲気に、

(まぁ、確かに一人寝てるし、グデグデなムードにはなっちゃうかもねー・・・)

そしたら、ににゃんから染さまに電話がきてー。

(二人会話中)

その後、私達がとった行動とは・・・



に に ゃ ん の 家 で 寝 る こ と に

(ど、どういう展開なんだコレは・・・!)

(ま、まぁよくわからないけどここは流されるままにー?)

てなわけで彼の家に(@´艸`)
・・・文字通り、きょこ様と私は数分でデスりました。

その後も、入れ替わりでごろごろ寝たり起きたりΣ(´□`lll

(ホントにどういう展開なんだろ・・・?)

まぁ、夕方頃になって愛様から電話が来て晩御飯をまたみんなで食べないかー?って話に。

まぁ、特に夜はヒマなのでふたつ返事でオッケーと

でも、染さまは明日、仕事だそうで帰るーてゆう雰囲気に
+ならきょこ様も一緒に帰るーっていう流れだったのです。

(まぁ、しょうがないよね、駅までは送ってあげよ。)

(ついでにガソリンもいれたいし・・・)

そんなコトを考えながら時間もチックタク。

何かがおかしいなぁ・・・。
もうすぐ夜になるのに・・・。

何かがおかしいなんてすぐわかりました。

染さま晩御飯参加だそうで。

(・・・今回の展開はホントにまったく読めない・・・!!!)

てなわけでpart3に続くー。
とはいいつつも当事者以外の人は全く話の流れは読めないなー!

文章書くのヘタだから許せ!!!

4103

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-609.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/609-a97e860c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理者の承認待ちです
- -2007/06/19

>ちび様

ってバカーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
全然分かってないし!それにそんなコトしたことないですから!!!!!

そんな時期がちび様にあったなんて・・・Σ(´□`lll
サンタ- --2007/06/19

