サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
秋の夜長、梅雨の夜長(6月15・16日)part.3『ふかふかなソファー』  (2007/06/19)
ついに最後ー。

晩御飯とはいっても完璧に飲み会コースとなりました( ゜д゜)!?
まぁ、最後の締めくくりとしてはいい感じではないでしょうか?

とはいっても、内臓の調子がうぐ・・・。
ちょっと前かがみで胃のあたりを押さえてのぼのぼと。

それでいつものいきつけ?のお店に到着して、今片付け中らしいのでまっている間、ビールをどうぞ。とビールをもらって外でかんぱーい

(〃´ワ`)c□<今日もお疲れ様でしたー。

・・・

・・・

はい、じゃあコレ誰か飲んで。だってドライバーだもん。

そんなこんなでもしもシリーズで子供ができたらどんな感じの性格な子になるか予想しておしゃべりしたりー?で片付けが終わったそうなので、お店にIn-☆

・・・

・・・

な、なんだこの席は!?

お店の奥にこんな席があったんだ・・・!
いつものテーブルとか座敷じゃなくてソファーでしたΣ(´□`;

し か も 、 や わ っ こ く て ふ か ふ か

うわー。気持ちいいー。

まぁ、そんなこんなで・・・

改めてかんぱーい(〃´ワ`)c□キーン

終始、隣に座ってた博士とラブラブ(なフリ)してました(ォィ

途中恥ずかしくて死にそうだったけどw
うっへへー。(@´艸`)


↓おまけ:なんだか怪しく撮れてしまった1枚↓

あら



ずっと盛り上がってたから何はなしてたか忘れちゃった(ァ

その後みんな解散しちゃたけど。

まぁ、また皆様あそびましょーぅ(〃ゝω・)ノ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-610.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/610-4c9072fc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理者の承認待ちです
- -2007/06/19

