サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
食べ盛り?(6月18日)  (2007/06/19)
月曜日の日記ー。(見て不快だと思われる部分は消しました)

今日は見事に大!寝坊!

でも、不思議と冷静。
今日は学校に行く前にミスドによって抹茶小豆ポン・デ・リングをもぐもぐとー・・・明らかに寝坊だけど、さらにミスドに寄ったことによって最早取り返しのつかない展開にΣ(´□`lll

抹茶小豆ポン・デ・リングは美味しかった(〃´ワ`)ノ
和風ドーナツ!でも普通のポン・デ・リングのほうが好きかなぁー。

そんなこんなでドーナツを堪能してる場合じゃないバカ。

お店から出て駅のホームで偶然博士と会ったので一緒に登校ー。

学校では特に面白いコトなかったので省略ー。
それで、今日もバイトだったので仕事前になにか食べないと、ってコトでテキトーにご飯をもぐもぐ。

よし、これで今日もがんばれるぞー!ってな感じで仕事開始ー。

チーフ『おぅ、今日は(新メニューの)ステーキの試食があるからー』

コテッ

って音が出るくらいコケましたよ。
そんな、今日もう食べてきたのにまだ食べさせる気・・・!?

ってなわけで調理方法を聞きながら肉を焼いていったのですが、

(見れば見るほど気分が悪くなるー・・・)

てなわけで美味しそうなステーキが並んだわけですが、

(だめだー。気分が悪ー。でもリブステーキだし一口だけ食べてみよ・・・)


(・・・あれ?やわっこい。)

(・・・むしろ美味しくないですか!?)

もぐもぐもぐもぐ。

グデッ

た、食べすぎは良くない・・・。

美味しいものに騙された気がします( ´‐`)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-611.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/611-80cdcbdf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

