サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ディフェンシブ(6月19日)  (2007/06/19)
それでは今日の日記。

いきなりですが、



臨床心理学は気の弱い子にはできません!

今日は神経症人格障害について勉強したのですが。

先生の話を聞いてると、アレ・・・コレ当てはまる。
あ、コレも当てはまる!コレもだ!

ってなワケなのですよー。まぁ、そんなこんなだから臨床心理学なのですよね。まぁ、当てはまった感じがするのは。

強迫性障害と境界人格障害と回避人格障害ー。実際は完璧じゃなくてその気がある・・・って感じ???なのかな?
でも、完璧に当てはまってたらとても大変な人間ですね。

これをもうちょっと強い感じにしてしまったら、あはは。
やっぱり人について勉強する心理学って大変ニダ( `∀´)

それよりも公務員試験を受けようかどうか考え中。
うーん。どうしようどうしよう。いいや、もう少し悩もーっと

その後は家で地獄レポート( ;´‐`)
ずーっとカキカキしてたからみ、右手が・・・ファイブミニのキャベツを切ってるお父さんになってしまうくらいです。

『う、腕がぁ・・・!!』

れぽーと



それにしても母親に言われたけど、字がちっちゃい(〃´ワ`)!
どこがパソコンの活字でどこか自分の字ってわかりにくー。

マメマメしてますなー。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-612.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/612-755345f5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うちは学生の頃そんなに字がきれいじゃなかったなあ
うちから見たらそのノートカナリ綺麗ですよ
ちび- --2007/06/20

ありがとうございますー。

書道のパワーが微妙に役にたってるのさ!
サンタ- --2007/06/23

ッアー
うち一応五段なんでつよ
まー中学までのだから大人の部じゃないけどね
一応大人の部に上がったんだけど
部活忙しくて結局やめちゃったな
毛筆だけだったから
えんぴつのはKIAI入れないときれいにならないのだ
ちび- --2007/06/23

おぉー!
一応、私も書道をやってました!

とはいっても体験期間だけだったけどねw
毛筆って難しいですよね(汗
ちゃんと墨汁洗わないと筆すっごいガッチガチになってかけなくなっちゃうし・・・
サンタ- --2007/06/24

