サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
吉祥寺の波(6月22日)  (2007/06/23)
それでは今日の日記ー。

(完璧に私事多し。分かりにくい内容なのでごめんなさい!)
急遽な計画で染さまと服屋を見て歩くコトにヾ('◇'*)シ

なかなかない珍妙な組み合わせですね(笑

とゆーか。今回私はあくまで付き人Aなので・・・サポート役?かなぁ?

天気はあいにくの雨ー。
雨が上がったり振ったりの繰り返しだったからめっちゃジメジメー。

とりあえず、約束の吉祥寺駅でホゲーと待つことに。
その後数十分後に染さま到着したのでさっそくゴーの前にお昼ご飯スー

談笑談笑談笑談笑ー・・・てゆーか話の詳しい内容なんて忘れたものー。

まぁ、お腹もいっぱいになったことだし、さっそくお店を探すことに。

まぁ、私は井の頭公園はよく行くけど、肝心の吉祥寺はまったく歩いたことがないので、先頭をまかせることにー。

このときにぽろって言った「あれ?(吉祥寺じゃなくて)中野だったっけ?」のセリフがめちゃくちゃ怖かったけど。

最初は楽器屋にいりびたったり、美容室でトリートメント買ってるの見たりー。

その後、いろいろ歩いてて思った感想が。



(常に"笑い"が憑いてる?)

そんなこんなでパルコに入ったのです。タブンここにいた時間が一番長かったかな??

一番最初に見たのが雑貨屋だったのだけど。あぁ、もういいや。言ってること他の人に伝わらなくてもいいや。

とりあえず・・・




あの腹筋は笑えたよね(〃´ハ`)

タブン、あんな遊び方したのウチらだけだと思うよ。

その後はなんと感動の再会を果たしました・・・!

2年間もどこにいってたんだよ・・・!!!!

メッコール



メッコールヾ('◇'*;)シ


でもぶっちゃけ再会は嬉しくない。

メッコールとの再会の後は香水をぽろぽろ。香りの手品師だ。この人。

そして、本題の服を見ることに。とはいっても今回はあくまで付き人なので、横から口を挟む人稀に良きアドバイザーとして奮闘しました。

まぁ、それで試着してみるー。といってみたのではい、いってらしゃい。と

その間は、
何故か店員にアグレッシブにからまれたりー(汗

それで着替え終わったらしいので後ろに振り返ってみたら。



(え・・・)












(・・・誰だこの人!?)

え?てゆうか服1枚でこれほどイメージ変わるものなの・・・!?

なんだか気に入ってるみたいだし、コレ買うのかなー?
と思ってたら、あれ・・・写メだけ?

理由をそれとなく聞いてみたら、

『いや・・・あれ2万2000円なんだよー。』
 
 参考画像
↓★2万円★↓

わんぴーす



んでも、1回の試着で風向きが変わったのかそこからはいっきにパパパっという感じ。

次に入ったお店で気に入った服を買えたみたいなのでよかったよかった(〃´ワ`)

またも、私事なのですが。

その次のお店の

あのボロさはどーなのでしょうか


よっかかったらメリっていったしねw

その後も手当たり次第見つけ次第な感じで網羅してたけど。
流石にずっと歩きっぱなしだったし、私はバイトが迫ってたので今日のまとめ+休憩の意味でミスドでまったり。

ミスドのエビグラタンパイがなかなか美味しかったン(@´艸`)

バイトの時間迫ってたからあんましゆったりは出来なかったけど
とても楽しい時間だったー。

またね~(〃´―`)ノン

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-615.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/615-9232db67
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

