サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
浮遊感(6月23日)  (2007/06/24)
それでは日記ー。



今日はバイトまで特になにもせずー。家でゴロゴロ。

んでも頭の中じゃいろんなコトがぐじゃぐじゃに絡んで。あー大変

それでバイトの時間になっても頭の中はあーぐじゃぐじゃ、よくわからない。
あとはライアーゲームのコトばっかw

最終回だってのに見れないのは悲しいなぁーハァ
バイトが終わったあとは友達に誘われたのでまたしても夜遊び。

ステキな街灯の間をとってもジャズな音楽が鳴りひびいている車はとても絵になった感じでなんだか気分も高揚高揚アゲアゲ↑↑

夜の街中を堪能した後は今度はすごい朝焼けを見た!
紫とかオレンジとかそういうのじゃなくてもう真っ赤

朱って感じの色かな?

思わず車を止めたりしてうっとりロマンチック(@´艸`)
その赤い空を見ながら家についたのだけど。

自分の部屋にはいったらもっとビックリ!

わ・・・綺麗。

日当たりの良い部屋なので部屋がオレンジ色に染まる感じはもう圧巻!
こういうのってロマンだよね~(@´艸`)

それじゃあお休みなさーい(〃´ワ`)ノン

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-617.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/617-ad36790d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

