サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
まぁ、予定通り?(6月24日)  (2007/06/24)
それでは続いて今日の日記ー。






んと・・・日記を完全にプライベートモードにしようか考え中です。

プライベートモードにすると他の人のブログの閲覧とかはできなくなるけど、うーん。どうしよう


やっぱいいや。

それでは今日の日記ー。

昨日ははしゃぎすぎて朝帰りー(ヘコッ
友達に誘われるまでは日曜日はまたどこかのお店のスイーツなりを買いに行こうと思ってたのさ、表参道の噂のソフトクリームだとか六本木ヒルズの高級スイーツとか一人で堪能してきてやるー!なんて思ってたのさー。

まぁ、ソレは朝帰りした時点でもーだめかなぁーって諦めてたのですが、先々週の日記に書いたCheese Cake Factoryのチーズバーってありましたよね。

そのチーズバーを買ったときに同じチーズバーのストロベリー味を見かけたのですよ。

まぁ、Cheese Cake Factoryならすっごい地元だし、ちょっとお昼過ぎに起きても買いにいけるでしょー。ってコトでそれではお休みーって感じなのですよ!

それで、大体床についたのが朝の8時でー・・・zzz

くー・・・zzz








ムクッ。

(アレー・・・まだ12時なんだァ)

(たったの4時間しか寝れてないや・・・うーん)


(14時に起きればいいよね。おやつは3時っていうしー・・・zzz)

くー・・・zzz

パチッ。

母親の声で目が覚めましたー。

ってアレ?晩御飯だよーとかって言ってますが。

・・・ぁもう21時なんだ..・・.+(PД`q)+.・・..


・・・無駄な日曜日を過ごしてしまったーOTL

夜遊びもほどほどにしなきゃヾ('◇'*;)シ

来週こそは美味しいものを食べに行くぞー!(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-618.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/618-0b1c06f3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

