サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
気がつけばー(6月25日)  (2007/06/25)
よくよくみたらー。


さばちゅーる450000Hit

いきましたー(〃´∩`)


各界の著名人達からお祝いの言葉をいただきましたー。

45000Hit超えおめどとー゚+.(゚∀゚*)。+.゚  -Aさん(仮名)-

はい、おしまい。

そういえばROの記事とかぜんっぜん書いてないなー。
完璧プライベート日記となってしまったさばちゅーるをこれからもよろしくお願いしますー(ヘコー


まぁ、プライベートなんてシャレたコトいえるほど充実した日記じゃないけどね!

まぁ、当ブログのタイトルになってるアバンチュールという単語。

私は冒険とかって意味で使ってたのですが、どうやらカタカナ語だと恋の冒険とか不倫とかって意味があるなんて( ;´‐`)

んでも、最早定着してしまったし・・・タイトル(〃ρдT)゜゜。
どうしようどうしようと考えるともう太陽が沈んでしまいます。

んまぁ、管理人、春さんたのお話はここまでにして、

今日の日記ー。

今日バイトのみんなでライアーゲームの話で盛り上がりましたー。
土曜日バイトにはいってて見れなかった人たちで仕事中だって言うのにすっごい盛り上がっちゃって(笑

まぁ、今日は店長とかいないしー( ゚д゚)y~~~~~

主に秋山さんかっちょええーとかで盛り上がってました。
まぁ、ドラマの影響でマンガを買った子もいるそうで・・・私も買おうかな、マンガの方・・・。

ある程度盛り上がったら次の矛先はキノコに向きました(笑

それで、キノコ名台詞などを言って盛り上がったり、

ちょおおおおおおおヌルイんですけどぉぉぉぉぉおとか

いっだっっっきまぁぁぁぁーすとか

でも守るわけないじゃぁぁぁぁんとか。

キノコ面白すぎ(@´艸`)

その時一人のバイトの人がポロリと

「でもキノコってリストラゲームの時とか"直ちゃ~ん"とかいってキモかったよねーw」

・・・空気がちょっと冷めた。

別に話の雰囲気とか別にマズイこといったんじゃなくて。

あなたのそのモノマネがあまりにも・・・キツかったですΣ(´□`lll

その・・・似すぎとかって次元じゃなくて・・・ちょっとキモかった(汗

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-619.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/619-ccf52bd1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

