サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今度は。。。(2月12日)  (2006/02/13)
ロニさんに続いて今度は。。。

リノアさんがハイプリーストに!

ハイプリーストなリノアさん


それでは、そのいきさつを書いてゆきましょう
今日は、リノアさんと室内に!

序盤はマサさんに手伝ってもらいました!(マサさんありがと~)

と、いいますか、、、アコライトなのにダークフレーム数体に囲まれて生きてるリノアさんがすばらしいです。。。

崑崙ダンジョンとは違い、お互いお餅の補給がめんどくさい。。。
との事でリノアさんのアルケミストを室内前において

お餅と銀の矢のタンクとしてかな~り気合の入った狩りでした!

途中、彷徨うものとかでてきててんやわんやでしたが。。。

無事に50になりましたー。。。

え~っとごめんなさい。。。50になった瞬間を撮ろうとしてましたが、あまりにもモンスターが多かったの撮れませんでした!

その後、転職という事でジュノーに、
ロニさんも駆けつけてくれました。

いよいよ、ユミルの書の前、ドキドキ・・・

だがしかし!

ずがーん


なぜかといいますと。

ズガーンな訳


完全場違いでした⊂)(⊂)〓〓(´・ω・)ドゴーン

その後は、一番上のSSにもどってください。

リノアさんとの狩りは、おもちが減りますが、とても楽しいデス。(='ω'=)

チェインも3本出ましたし(ボソ

それと、今日はGvでしたね。

タルとアギトのデビュー戦です。

最初は、V2(ヴァルキリーレルム砦2)のCREIDへ、

とはいっても。。。ほんの数人のレーサー?しかいませんでした。

阿修羅覇王拳の文字が出るたびに誰かが沈んでゆく。。。

エンペ割れたので、こちらの体制が整うまでプチ防衛!

途中、ナイトやらに抜けられはしましたが
割られる事はありませんでした。

この後、別の所を攻める前にご飯食べてました;;

その次はV1(ヴァルキリーレルム砦1)のTrinityです!

ここは、ロキを使っていたそうたそうなので、
困難だったそうです。ΨLineage of CrusadeΨの人たちも全滅と。。。恐ろしい

数回VIT前衛が攻めても、アスムEMCをしても無理でした。

最後の1回で突入!

ランドプロテクター貼らなきゃ!

ポチ・・・ポチ・・・あれ??発動しない(´・ω・)?

あ、

だからロキ使ってるっていったじゃん!

エフェクトきってると見えません!(言い訳)

お次はL2(ルイーナ砦2)風紀委員会です

ここは、何回か突入しましたが、防衛が崩れることなく、撃沈です!

さてさて、次の砦候補をロニさんが探している間に
V4(ヴァルキリーレルム砦4)のレース潰しをしてました。

頭に響く嫌なゴルペルを聞きながら、なんとかブレイク。
そのまま防衛に。

LPや属性場の不発など、個人的な問題に加えて、ロキや歌などの不発にも苦しみました!

最後のほうでは☆suger kiss☆やRumble fishなどの強豪ギルドがあつまって、前線の防衛ラインは死闘でした><

WIZ地帯にまで敵が迫ってきてもはや緊迫の世界!

早く時間が終わって~ってかなり思ってましたが、
このドキドキ感がたまらないです。ハイ

ゲット


みなさんのがんばりがあって砦ゲット!です。

以前の~無限の住人~さんやレアハンターLydia本部さんAncaruinさんと組んだときとはまた違う達成感でした!

今日の反省

①LPや属性場は崖撃ちできないけど、LPは範囲が広いので崖ギリギリに発動してしまうと前線にまでLPが及んでしまうのでギリギリまで後ろに
②歌の上には属性場は貼れない、バードの人との呼びかけ合いが大切。
③属性場の不発などは仕様?なのでしょうか?
④ディスペルは同じギルドメンバーにはShiftキーを押さなければ発動しないので、慎重にクリックする必要は無いです。同盟の人には気をつける必要があるそうです。

特に、WIZ地帯にLPを切らしてしまってはダメですね。
(切れてましたが)

ロニさんがWIZ地帯にSG撃とうとしてるーとの発言を聞いたときは
ビクッってしました。

もっと、一生懸命うごかないとだめですね~><

私記:キョコ様へ
ロニさんに許可取れましたので、いつの日かにメッセンジャーでか
春のサンタクロース、罪っ娘、天女さん(接続率順)
にWISくださいね。

ズガーン


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-62.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/62-56acc03c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

Kon- --2006/02/13

最後の10%がきつかった・・・
追い込みず~っと組んでくれて助かった~
また狩り誘いますね
リノア- 7DmvpDo2-2006/02/14

Konさん>はじめまして~、BLOOG-RANKINGに登録した覚えというものは無いのですが・・・どのような形であれ、来訪してくださってどうもありがとうございます!
まて、是非見に来てください。

リノアさん>そうだったのですか。。。最後の10%がきつかったのですか・・・自分だったらきっと、60%とか30%のころが一番嫌ですね~
助かりましたとありますが、礼には及びません!うちのダンサーもすくすく成長させてもらいましたから!
なんだか、ダンサーではそのうち組めなくなりそうですね;;(リノアさんの)レベル上がるペースが速くて;;次に組むのはクルセかな!?
サンタ- --2006/02/14

