サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
声を出したいのですが、出せないのです(6月27日)  (2007/06/27)
今日は昨日早めに寝た+薬効果で熱もひいたし、喉の痛みも、咳も収まったし、とりあえず学校にいこーっと(〃´ワ`)ノ

それで電車に揺られて、学校に到着ー。

同じ授業をうける友達におはよーと挨拶をされたので、

こっちもおはよーで迎撃しなきゃね!




『・・・ヵ・・・ク・・・ヒュ・・・』

何だこりゃー!!!!!!!!!!????

声が全然出なかったです。
今日いまこの瞬間まで、まったく声を発することが無かったので、今まで気がつかなかった・・・!

なんとかボディーラングエージで友達に説明説明。
キミも、何じゃそりゃー!?って顔してたよ・・・うん。

それで運が悪かったのが、今日はゼミの発表の日だったのです。

んまぁ、当然、発表なんて出来る状態じゃないから先生にもボディラングエージで説明したのですが。

先生の頭には?マークが3つくらい出ている感じΣ(゚д゚

(だから声でないんだってボケー!!!!!!!!!!)

まぁ、その場は友達のフォローあってなんとかなりました。
まったくキミはなんていい人なんだ..・・.+(PД`q)+.・・.. (ヨヨヨ

家に帰ったらソッコーでうがいー!イソジンー!ヾ('◇'*;)シ
その後ゆっくり寝たら、ガラガラ声だけどちょこっと出るようになった(嬉

いやぁ、喉の痛みとかまったくなかったのに声でなくなるんだもんなー。おじちゃんびっくりしちゃったよ。

みんなも外から帰ったらうがいをしなきゃだめだぞ☆ミ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-622.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/622-cbe5a9dc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うちも大学行った年に風邪で声でなくなったわー
丁度ゴールデンウィークに差し掛かったときで
休みの前半家で寝込んでました
一人暮らししだした年で
寂しかった思い出が・・・
ちび- --2007/06/28

Σ(゚д゚;
一人暮らししたいなー。したいなー。っていっつも思ってるけどやっぱし寂しいんだよね。私なえあ3ヶ月で発狂する自信ある!
サンタ- --2007/06/29

