サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
最悪の状態(6月28日)  (2007/06/29)
うーん。何故か早起きしちゃってちょっと損した気分~(〃-x-)

早起きは3文の得ってゆうけど、ホントに3文しかないんだね...

3文3文・・・ジャイアント馬場さんの16文キックもしょぼく思えちゃう今日この頃です。




今日のボイスはガラガラ声でした。
ちょっとちょっとこの状態でバイト・・・ってのもやだなぁ。

でも、当日の当日になって『今日バイトでれません。あーいとぅいませーん。』なんていっても通用しないだろうなー('¬'〃)

そんなことを考えながら修行僧の如くシャワーを浴びてー。
って昨日寝るの遅かったくせに起きるのが早すぎたから全然寝てなくて、ただウトウトしてただけだけどー!

シャワーを浴びたら髪の毛の水分を犬みたいに飛ばしたくなったので、


ブンブンブン・・・ってォォゥ

頭を振り出したらめちゃくちゃひどい頭痛が・・・

ヘッドシェイキングでベリーベリーヘデエイクアルネー。

うー。頭を固定すれば痛くないんだけど・・・ブンブン振ると痛くなるナァー・・・。まぁ、ブンブン振らなきゃいいだけなんだけどー!

・・・何故かついブンブンしたくなっちゃう。

なんというか痛みが病みつきに・・・ハァハァ。












・・・ハッ!!私ドMか!?

まぁ、そんなこんなで、くしゃみすれば肩の骨外れそうな勢いだし、
くしゃみしたら左胸が痛み出すし。もう踏んだり蹴ったり。

まぁ、それでバイトにいったんだけども。

私『あ"・・・おづがれざまでず』

なんというか今日は従業員に風邪をうつしにきたみたい..・・.+(PД`q)+.・・..

ん・・・別の考え方をすれば。コイツらを生かすも殺すも私次第ってことか!!!!!!!!(←何考えている


咳がしたくなった時、いい人の前ではコホンコホン。
咳がしたくなった時、やな人の前ではゴホンゴホン。

まぁ、そんなくだらないことしてないで、いざ仕事ー!
って思っても・・・(汗

なんというかやる気というか・・・なんかだるぅ♪~(・ε・〃)

超熱いグリル板の前にいたらすっごい汗でるし。
冷凍庫に入れば、かいた汗が冷えてカラダは冷えるー。









結果⇒悪化しました(≧∀≦ゝ)テヘッ

しかも、こんな時にかぎってみょ~にバイトの時間長いし!
明日は朝から学校で直接バイトだから・・・実質、朝の7時から深夜の2時までは活動しっぱなしかぁ・・・!

あ!それに土曜日は休みだと思ってたら、麻疹で休講した分の授業の補講があるから学校あるんだ!てことは実質、金曜日と同じ感じかー・・・。


んー。応援してください!!!!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-623.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/623-04e0abcd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

応援してやろう!ありがたいだろう!

というかね、お春がドMなんて事は周知の事実なわけで、なにをいまさら~って話だね。
saKAge- --2007/06/29

ちゃんとなおしまそー(´・ω・`)
ちび- --2007/06/29

>二人とも

ゆっくり養生しますー(汗
サンタ- --2007/07/01

