サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
分かり合うこと(6月29日)  (2007/06/30)
今思ったら、ブログとか始めた頃は今日の日記ー。じゃなくて

今日の流れ~だったんだよね。
んでも、今みてると日記ってゆうより・・・流れ?

いやでも、流れでも日記だよね・・って考えても全然的まとまらなそうだしー!

続きいきますー。



今日はお昼に友達とお昼ごはんを食べに行って帰りの大学の通りにドコモショップが本日新しくオープンしたみたいで、

青い服を着ていたおねーさまが何か配ってました。
でも配ってるのがティッシュとかじゃなくて、何だか丸い紙袋・・・というか小包ていうのかな・・・?

うわー。めっちゃ気になる!中に何が入ってるんだろ。
さりげなーく、そして積極的にアプローチしてみました(ォィ
だって気になるじゃん!!!!!!!!!!!!!

それで、ついに小包ゲット(〃´ワ`)b
って、アレ?なんだか暖かい・・・。
まぁ、外は暑いからかなって思ったけど、違う?中から暖かい熱を・・・。

最初はストラップとかそういうものを期待してたのだけど。
絶対ストラップとかじゃない!!!!!!!!!!!

ぁーぁ・・・ドコダケとかのヤツをものすごく期待していたのに・・・ハァ
まぁ、とりあえず中を開けてみよう。ガサガサ・・・て!?

中にはポップコーンが入ってましたΣ(゚д゚;
まさかの予想外。ちょ、今さっきお昼食べてお腹いっぱいなんですけどーなんですけどー・・・なんですけどー・・・

そんなこんなで3限の講義に突入したのだけども。

ガサガサ・・・パクッパリパリ・・・。
結局お昼ご飯の間に処理できずに、捨てるのももったいないし、3限の講義にまで突入しているのでしあ。というか、態度悪いですね

友達にもおすそわけしたのだけど、みんなお昼ご飯食べた後だったので受け取った私に責任をもって食べろとのことー・・・ウゥゥ冷たい。

結局食べきれずに捨てました。おねーさまごめんなさい

その授業が終わったらシャープペンの芯が切れちゃったので購買に行きましたー。今Bの芯を使っているのですが、Bはすぐ折れちゃうのでHを買おうかなーって思ってたのですよ。

んで、今までHの芯は使ったこと無いので、ムーと商品をみていたら、あれ2H?4H?なにこれ?

んとHと4Hのどっちがいいんだろ・・・と考えても思いつかないので思い切って購買のおばちゃんに聞いてみました。

そしたら、4Hはホント薄いらしくて、おばちゃんの亭主並の頭らしいと教えてくれました。んでも芯て40本いりだし1回買ったら数年間は使うだろうし・・・慎重に選びたいなぁ。

それで無謀なお願いをしてみたのですよ。

『芯ちょっとお借りして書いて見てもいいですか(〃´ワ`)?』

その結果は言うまでもありませんでした。
しょうがなく。おばちゃんの亭主くらいの頭の薄さは危ないと思われるので(超失礼)Hを買って行きました。

Bの芯がまだ1本残ってるからまだ使わないだろうけど、いったいどんな感じなのか少しワクワクです(@´艸`)


その後は、直接バイトにゴー。
んー。咳とかひどいけどしょうがないや。

まぁ、仕事中でもゴホゴホしてたからチーフが

『風邪うつすなよー。うつしたら体で払ってもらうからな!』

・・・は?

ガラスが割れた音みたいな効果音と世界が反転したような感じを覚えました。ちょっとまってコイツ今なんていった!!!!!!!????

『しっかり、チーフの代わりに仕事に入ってもらうからな!』

・・・あ、そういう意味。

ある意味。マジで怖かったです。貞操の危機を。

その後は、何故かバイトでぜーはーしたらちょっと体調が良くなった気が、いっぱい汗かいたからかな?

そしたら、突然予期もせぬ人から呼び出しをうけたので。出動ー。
とあるお店に入って・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はやっぱいろいろあった?のでよそよそしい感じだけど。

まぁ、いろいろあって。

とんとんとん。

ばんばんばん。


書くのがすごい恥ずかしいから省略するけど。

たぶん、人生の中でもいい時間だったランキング3位にははいっただろうね(イミフメイ

やっぱ、人と人の繋がりって素敵ですよね(〃´▽`)


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-624.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/624-b506b81b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

