サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
恨み手帳(6月30日)  (2007/07/01)
今日で6月も終わり。次は7月。

あんまし6月らしいことはなかったなー・・・て思ったけど

あじさいは綺麗だったし、髪の毛がふくらむのに苦しんだり。

あぁ・・・ちゃーんと6月らしい感じだったじゃん。

今思ったら、うえの3行最初の言葉"あ"だった・・・。
そんなワケで6月最後の日記いきますー。




今日は土曜日だったけど麻疹の休講にかわって補講があったので泣く泣く学校に行きました・・・あぁ折角の土曜日なのに。

んでも、体調も万全じゃないし、学校休みだったらバイトまで家でごろごろしてただろうし・・・ンーどっちがまし?

そんなこんななことを考えながら教室にトコトコ・・・。
ぁ、ちょっと遅刻気味だーって思ってちょっと小走りして教室に。

ガチャっと教室のドアを開けたら・・・えぇ・・・!?

誰もいない・・・ぁいや、先生しかいない・・・。

は!?は!?え???

もしかして、土曜日だからって他の人みんな学校来てないの!?
ちょ、やだ個人レッスンは・・・。

と思ったら、数分したら友達軍団と他の人がINしてきたのでほっと。
どうやら個人レッスンは免れたけど。

普段は200人入る教室がたったの10人くらいしかいないからー・・・ある意味真剣に講義を受けることになりました。

ンー・・・真剣に勉強すればちゃんと頭にはいるんだなー。

いまさらながら気がついたΣ(゚д゚;

ちょっと風邪がひどいので書きたいこといっぱいあったけどゆっくり寝ることにします(〃´ワ`)ノン<またねー


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-625.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/625-bf50be6d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

まだ風邪抜けないのか、体が資本なんだしお大事にな
さかげ- --2007/07/01

ゆっくりねれー
その間にクリエを
サンタさんの教授と公平・・・
あーもう組めたわwww
ちび- --2007/07/02

>二人とも
と、いうか長い間風邪を患ってますね(汗
いい加減そろそろ直さないとー・・・。

ちび様はそして、教授を抜いてゆくのですね..・・.+(PД`q)+.・・..
サンタ- --2007/07/03

