サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
うっかり・・・(7月3日)  (2007/07/03)
開いた日にちのことは聞かないでおくれよ。

だって、ぐてぐてしてるし。ネ

それでは今日の日記ー。



今日もしとしと雨・・・。本日もやってられねーヽ(`Д´)ノ
雨なんて嫌いだ、死ねー!

なんて恨み口を叩いても学校に行かねばならないのですよね(汗
明日はゼミの発表を控えてるので、出来れば学校に行かずに家でゆっくり準備したいくらいです。

まぁ、それで駅について定期券を取り出そうと思って、バックのファスナーをあけてみたら・・・あれ?

リラックマのポーチしかはいってねーΣ(゚д゚;あれ?教科書は?ノートは?筆箱財布はー!?

昨日はドトールに傘忘れちゃったし・・・最近ホントに忘れ物おおいなぁo(´・ω・`)oショボン。まぁ、泣く泣く家に帰って再び準備ー。

それでにたび駅に到着。お財布の中の定期券を取り出そうと思って、バックのファスナーを開けたら・・・あれ?

・・・財布・・・忘れた。

もう帰ってもいいですか?と心の中で誰かに言ったけど、むしろ早く帰れ。ですかね?最早遅刻確定ーΣ(´□`;

それに今日は学校で折り畳み傘で遊んでたらボキッて傘を持つところが折れるし、ホント・・・ツイてないなぁ。

ぁー・・・もうすぐ七夕だなぁ(〃´ワ`)ノ
そうだ、この機会にお願いしちゃってもいいですよね。














国家転覆を・・・ぁ、スイマセン

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-626.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/626-853a51ff
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

折りたたみ傘で遊んでたら~って、おま歳いくつだよ(ノ∀`)
さかげ- --2007/07/03

遊んでたっていってもブンブン振り回していたんじゃなくて、伸ばしたり縮めて遊んだら折れただけですー・・・
サンタ- --2007/07/11

