サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ラッパの少年(7月4日)  (2007/07/11)
うーん…

とあるお店の中で暫く悩んでました。

まぁ、それにはそれなりの理由があるのですが、

今日のゼミの時に異様に盛り上がったンですよ(〃´`)




ポケモンで。

どうやらゼミの中で大流行してるみたいで…

ちょっとやりたくなっちゃったので、ゲームショップに来てるわけですが。

うーん…3980円かぁ

2980円なら買おっとって思えるし、

4980円なら買うのはやめよ…って思えるけど!

3980円って…悩むなぁ

あぁ…こうやって張り付いていれば、ちょびヒゲのおじさまが肩を叩いて買ってくれないかなぁ…?

散々、悩んだ結果






買いませんでした

ほら、まだ服とか携帯料金とかいろいろ出費あるしネ

来週には給料が入ってくるしその時に考えよ

キミがくれた給料は~♪

ポッケモンへ!ポッケモンへ~♪

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-627.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/627-997cfdb5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

