サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
真剣20代しゃべり場(7月6日)  (2007/07/11)
それでは今日の日記。

とは言っても真面目にずうっと授業を受けてましたΣ(;´_ゝ`)




エチオピアのコーヒー農家の貧困問題とか

友達同士でもとっても真面目な話ばかりしてた!

んでも、こうやって面と向かって友達とコーヒーの貿易について話してみると

みんな、案外いい意見だすんだなぁ(〃´ハ`)

普段は変態とかバカとかなのに凄い参考になる意見をだすんだなぁ・

本音ガチンココーヒー貿易討論対決が火蓋を切りました。(〃´ヮ`)ゝ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-629.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/629-4228b7b2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

