サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バレンタインデーイベント!(2月13日)  (2006/02/14)
パカパパ~ン♪パカパパ~ン♪パカパパ~ン♪

!?


タ~ラ~ン♪タタンタンタンタン♪

( ゚Д゚)!?

それでは今日の日記。
今日は、折角開催中のバレンタインデーイベントに参加してみることに!

と、いいますか、手作りチョコレートイベントです。

まずは、カカオの入手からスタートですね。
去年はモンク転職所の聖カトリピーヌ神殿(名前間違ってるかも)前の
ヨーヨーが一杯いるマップはかなりの人が埋め尽くされてたとの情報を入手し、アユタヤの東のマップに、

。。。人も少なければ猿も少ないです。

カカオのドロップ率が微妙に低いので結構つらい><

と、いう訳で泣く泣く聖カトリピーヌ神殿のほうに(´;ω;)
あ~ぁ、敵の数が多くても効率いいかのかな?と思ってましたが

人が全くいませんでした。(ラッキー)

その後、少し苦労しましたが、何とかカカオを5個ゲットしました!イェイ!!

早速クエストを進行する事に

かっこいいお兄さんのクエストと可愛いお姉さんのクエストの2つがあるそうですが。。。

どっちをやればいいのかパープリンな私は結局両方やりました。
まぁ、両方やる必要はありましたね。

まずは、ブレイドさんのクエストから、

どうやら、話かけても答えられる人数に制限があるそうで、、、

誰かが話しかけてるときに話しかけても

“忙しいそうだ、また後で話しかけよう”

とでるので、大変です。

まッ昼間からひたすらクリックなんて・・・

チョコエピソード


ガンホーも私の心持が理解できたそうです

どうやら、ブレイドさんに話しかけて、様々な会話が聞けますが(6種類かな?)ランダムでその約6種類の話をします。
・・・その6種類の話の全部を聞かなければならないそうです。。。

しかもクリックして、会話が始まるのすら困難な状況。

私の気力がもちません。

チョコエピソード


時折、勝手にしゃべる自分の言葉をみて楽しんで時間をすごす。

・・・(時間の経過中)・・・

そして、やっと!

ブレイドさんのクエスト終了!手作りチョコを手に入れました!

チョコエピソード



・・・惚れたな?(違


そして次はスプラキさんのクエストに!

どうやら、白いお皿が13枚必要らしいのでプレゼント商人に、
よし、お皿も購入したし!プロンテラ城にいこう!

そこで見たのは!
ブレイドさんの前よりも多い人の数!

流石に、コレは少しきついかなーって思いました。

現実、つらかったです

どうやら、お皿を渡す行為が13回必要なそうなので、
しかもそのお皿を渡すという会話が起こるのも複数ある会話の中でランダムに発生します

しかも、さっきより多い人数。。。

ワーン!ヽ(`;Д;´)ノ

耐えろ~耐えろ~耐えろ~耐えろ~絶えろ~ココの人並みが絶えろ~!

それはみんな思ってることだと思います!

チョコエピソード2


コレのリピート13回。


チョコエピソード


最近お餅しか食べてないです。


そして、やっと。。。


チョコエピソード


やっとできたー!ヽ(`;Д;´)ノ

苦労しました!

最後に写真はっておしまい


。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-63.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/63-f1e065c8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

