サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
努力(7月7日)  (2007/07/11)
今日は土曜日だったけど、生理心理学のグループ実験があったのですが、私達のグループはまだデータの数が少なく、データの実証性が低かったので、もう一人分のデータをとることに

土曜日に集まる、というのが突然の話だったので来てくれなかった人もいましたが、十分実験ができるくらいはいたので早速開始しました






(測定中…)



そんなこんなでデータもとったのでグループ内でデータの解析・レポートの作成・レポートの発表役をそれぞれ分担することに

春『ぁー…』

まだ、グループの人といまいち馴染めてなかったのでおずおずと手を挙げました

春『じ…実は勝手に自分なりに勝手に実験の目標とか実験手続きとか結果と考察の欄は白色だけど勝手にレポート書いたのですがー。テスト前にレポート貯めたくなかったので勝手にですがー(汗』

グループの人『あ、ホント!?すっごい助かる~。』

まっとうに


や…役にたてた(〃´ワ`)!

人に認めてもらいたいときは努力も必要ですね~Σ(´□`;
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-630.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/630-b451ace1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

