サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お祝い(7月8日)  (2007/07/11)
今日はににゃんの誕生日ー(〃´∀`〃)

ってなわけでお昼時にプレゼントを購入することにーo(〃・ω・)o

何を買おうか明確な目標は出来ていたので買い物は早いスーイスイ

それで今から遊びに行くねーとににゃんに電話したらありゃ?着信…?

珍しく染さまから着信があったのでかけなおしてみたら











派手に

誕生日パーティーを行う事にー!!!!


てなわけで早速連絡網連絡網で。

それで夜にみんなが集まったので、ケーキとかもろもろ購入しましたノ´∀`)ノ

ケーキ屋での言動を思い返すと

…なんか最近チャラチャラした感じになってる気がしてならない(汗

テンション↑になるとチャラ系になる可能性があるのね。勉強になったよ

それでケンタ君やら飲み物やらを買っていざ準備ー

ケンタ君に加えてサラダスパのリクエストの希望があったのでシェフ出動します!!!!!



…写メはとってなかったけど、とんでもないシレモノが出来てしまった(´・ω・`)

トマトの赤が多くて毒々しい感じ

それでネメ君にスパをよそってもらったのですが…ちょ、おまー

そんなにトマト入れるなー!!!!

トマト嫌いだっていったのに!

そんなこんなでスパもケンタ君も食べたのだけどなんか気分はげっそり(笑

スパとケンタ君のお味はなかなかなもので

ひゃ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"うまいぃ"ぃ"ぃ"だそうで

それでいざケーキ!!

今回はミッ〇ーの形とかはしてないよ

突然の計画だったからケーキも立派なものじゃなかったけど、

妙にコーラスのかかった誕生日の歌でお祝い(〃´□`)~♪

誕生日おめでとうございまー!!!!
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-631.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/631-1e73b446
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

