サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
視界良好(7月9日)  (2007/07/11)
今日は染さんときょこさまが始発の電車に乗って帰るそうなので

遠い所からわざわざ来てくれてありがとーの意で送りました(〃´`)

お二人ともお疲れ様でした~ヽ(`Д´)ノ





とわいっても今日は学校だし、シャワー浴びてさっぱりしてから学校にいこー。
偶然にもまだ湯船にお湯が入ってたのでお風呂にー。


はぁ…お風呂って大好きだー…zzz

ってなわけでちょっと遅刻気味に学校に行くことにー!


それでバックを漁ってふと…ぁ、

携帯の充電器ポータブルプレーヤーとその充電器腕のおしゃれとかいろいろににゃんの家に忘れたー!!!!!

なんてダイナミックな忘れ物…ショック

今日は音楽なしでトボトボ学校に行くことに、それにちょっと眠いー

それでも、今日はテストだったので死ぬほどがんばりました!!!

寝そうになったら目にシャーペン刺す!くらいの勢いでテストに望みましたノ´∀`)ノ

地理学のテストは自分の考えがうまくまとめられなかったけど、八割はできたし大丈夫かなぁ(〃´∀`)

で・も!次の記号と文化の試験が最悪ー(汗
スッゴい自分なに言ってるんだ状態だったし

かなり不安だなー…
今日のテストが終わって気が抜けちゃったのか、その後の授業はぜんぶ寝てましたΣ(;´_ゝ`)

そしたら今日は髪カットの日(´ヮ`)

何時もは御近所付き合いてことでとなりのお店で切ってたのですが、勇気を振り絞って学校の近くのお店で切ることに。

おねーさん宜しくお願いします..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、いろいろお話で盛り上がったのですが。

そこで愕然。

きょこさまの家の近くに住んでるとは…!!!
つるかめの近くらしいョ。

何故か妙な親ー近ー感

それで切り終わったらうーん。
思いっきりバッサリ切ったのでイメージ変わりましたね(〃 ̄□ ̄)

うん。これもトテモいいかんじ♪

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-632.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/632-ac5110ee
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

近くなんですってホントに!
サンタ- --2007/07/12

