サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
寝ぼけたヽ(`Д´)ノ(7月10日)  (2007/07/11)
昨日は髪を切りにいって帰ってくるころには12時を回りそうだったので

テスト勉強もしたかったけど泥のように寝ました(笑

そのおかげ様か目覚めたのは10時ー

台所に言ったら母に学校は?って言われたのですが



春『今日は土曜日だから学校いかなくていーの…』

母『・・・は?』

母『今日が土曜日なワケないでしょ・・・(呆』











あ・・・っ





春『やばー!!!!今日、水曜だからゼミの発表あるのに授業に間に合わなー!!!!!』






母『今日は火曜日だバカヤロー!!!!!』

あぅあ!?

あ、ホントだ・・・

寝ぼけると今日が何曜日かも分からなくなっちゃうのですね。
ちょびっと恐ろしいΣ(´ω`lll

以上で。1週間放置してごめんなさ・・・。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-633.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/633-02112da5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

