サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
最近のRagnarok  (2007/07/11)
久々にROの記事を書きますヽ(`Д´)ノ



ラヘル実装日に大分さん達に誘われたり、誘ったりでオーディン神殿に行きました..・・.+(PД`q)+.・・..

どうやら、ラヘル実装してから、なんとかの祝福という装備がてに入るそうなので( ・ω・)

そのなんとかの祝福はどうでもいいとして(ォィ
オーディン神殿は経験値がものすごくいいのでついてゆくことにー。

やっぱり、オーディン神殿の経験値はバカみたいでΣ(゚д゚lll

7111


レベルアーップ..・・.+(PД`q)+.・・..
な、何ヶ月ぶり!?ともかく久しぶりのレベルアップΣ(゚д゚;

順調に狩りを続けてたら、なんとかの祝福も数個でたので良かった良かった(〃´ワ`)<よくわからないけどw

それで狩りも終盤に入ったのですが。
大分さんが商人セット装備をしていたみたいなんですよ。

あれです!ハイローゾイストcが刺さったアクセサリ。
それで時々モンスターがポリンとかに変わっているうちは可愛かったものなのですが(〃´ω`)・・・

7112


ちょー

カトリーヌ様がでてくるなんてー..・・.+(PД`q)+.・・..
突然のカトリーヌ様の襲撃によって。


7113


壊 滅 状 態 。
やっぱし、これだから大分さんは好きだw

その後、なんとかみんな起きて立て直そうとしたのですがー。
私以外全員再度なむってしまったのでΣ(´▽`;

一人エスケープして、カトリーヌ様がちょっと離れるころあいを見計らって再びみんなのところに戻ろうとしたのですよ。

トコトコ・・・ガシュ

7114


ぐ、グリムトゥースΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

誰の目にも触れず、話題にすらならずひとり(´・ω・`)となるのでした・・・。

んでも、祝福も数個でたし、経験値は沢山増えたし、大満足w

それで、後日ラヘルの神殿クエストを進めるとの事でみんなについてゆきましたo(〃・ω・)o

それでキャンディーの少年のところに行く途中にとある町の人をみつけたのですよ。

それで[>面白い話をする と選択すると・・・





7115


強制的寒いジョークww

しかも、パーティメンバーが勝手に話しかけても自分が発言するしΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)なーんてこったいっ!

それはおいておいて、クエストを進めて神殿内部に入って聖域前の血痕とかを調べて外にでたのですよ。


7116


ネマ神官のこのセリフよりも・・・Σ(・ω・`)


7117


(≧▽≦)<あ!くるみるく様!

コッチの方にツッコミいれたーい( `Д´)つ
どういう笑顔なのよー!

他にもツッコミを入れたいことが・・・
パノ神官に話しかけて、

抽選券を交換しにきたのですか? という質問に

[>いいえ で答えると・・・

71110


神殿は交換所なのかーい( `Д´)つ

まぁ、そんなこんなはおいておいて、ちょっと刑事まがいのこともやったりーw

7118


まぁ、てんやわんやで献金クエストは終わったので次に宝石の行方クエストを行うことにー。

でも、クエストの進行のために必要な氷の心臓を集めに氷の洞窟にー。

71111


この前はVITがあるプロフェッサーでいったからわからなかったけど、裸のせいもあったけど、氷の洞窟のモンスターの攻撃って痛いんですね

何回も死にそうになったやー(ノω・〃)

71112



それで氷の心臓もあつまったので宝石の行方クエストを進める事に。
まぁ、みんなNPCのジェニージェニー・・・ってジェニーばっか言ってるし・・・汗

まいてぃに至ってはジェニー心底愛してるとか言う始末Σ(´□`;

それで、宝石の行方クエストでの報酬の紫箱をもらったのであけてみたのですよ。

71113


ほんのちょっとの期待を寄せて・・・

71114


この世には神も仏も・・・てまいてぃ羨ましがってるΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
提灯・・・夏っぽいしね。風物詩風物詩。

続いて聖域クエストー。

教皇様の目の前にあったキノコは不問でΣ(´□`lll


71115


ジョブもベースもばんばんあがっちゃうー。
あの時、あの場所で祝ってくれたきのこのこさんには感謝感激ー..・・.+(PД`q)+.・・..

それでフレイヤ神殿にはいれるようになったので、桐生さん、色さん、ベンゾーさん、まいてぃー、おるとんと狩りに行きました(〃´ワ`)

ゲフェミアみたいに複雑なダンジョンで集合には時間がかかったよー。


71116


でも、死ぬのははやかったよー。
殴られたら死ぬー。ここきっついー!

5人支援はちょこっと大変だったけどー汗
面白かったし、また行きたいなー。

71117


ラ ス ト は ち ょ こ っ と せ つ な か っ た け ど

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-634.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/634-79d0fce9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うわっ最後のSSはむっちゃ切ないね
日記一気に更新来てつっこみどこまn(ry
ちび- --2007/07/11

のっかったて安心、とおもったら位置ずれなんだもんなー
(〃・д・)つ どんどん突っ込んでw
サンタ- --2007/07/12

ちょwww
カトリはちゃんと処理しました(一応

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
大分- --2007/07/12

一応ってことは、ぁ・・・ロニさん達が倒したのね。

あの時はホントに笑わせてもらいましたw
サンタ- --2007/07/15

