サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
氷の心臓を集めよう  (2007/07/12)
フレイヤ神殿に入るためのクエストに必要な氷の心臓を集めることに。

フレイヤ神殿は必要レベルが高くて、みんな高レベルのキャラでクエストを済ませているのに、一人、低レベルプリでやっちゃってアチャーだったので、他のキャラ用の氷の心臓を集めることに..・・.+(PД`q)+.・・..





7121


というわけでパヤパ出勤。キャラ名が別に変だと思わないのはジブンだけなのかな?ログインするたびに突っ込まれるΣ(・ω・ノ)ノ


7122


装備はこんな感じ。相変わらず意味不明です。

三日月のヘアピン→なんかもってたから。
クアニアルバックラー→なんかもってたから。

その後、ブルータルバックラーに変えようとしたらしるさんに突っ込まれた..・・.+(PД`q)+.・・..

あのもこもこしたちびイエティは動物ではなく無形らしくて

あのへんな緑色のカタカタしてるのは植物じゃなく悪魔らしくて・・・

敵の見た目で種族を判断する時代はもう終わっちゃったのかな?

7123


【大量のちびイエティに囲まれた時】

その後は、Gv風に会話していたり。

7124


そんなこんなでクリームパンとかお腹の話してたらあっという間に数時間たっていて・・・氷の心臓もたくさんでてハッピーハッピー(〃´ワ`)b

夜遅くなってきたので狩りもそおそろやめようかって感じになって最後に2Fで狩って見たい!とワガママを(汗

7125


アイスタイタン硬いっちゅうに!!!!

倒すのに数分かかった蟻んこ共です(´・ω・`)
その後う、ウィスさんと別れた後、一人でまた氷Dにー・・・

ここは敵の強さの割りにBase経験値がよろしくて

7126


へんなアタマでレベルアップー..・・.+(PД`q)+.・・..
まだ氷の心臓ためたいし、暫くここで狩りしよう(・。・)


カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-635.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/635-6b747b44
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

正体見たり!!!
ちび- --2007/07/12

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)!? ナ、ナメック星人

んでも、ここのダンジョンってみんなこの顔になるし、氷Dもいつかナメック星って呼ばれちゃうのかな?
サンタ- --2007/07/15

