サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
マイリスト公開にしました  (2007/07/15)
どうでもいい話ですが

ニコニコ動画のマイリストを公開にしました。

主にブログ書くときに行くので音楽バッカです・・・。

お勧めの音楽でも、面白い動画でも
なんでもいいので教えてください~(〃´ワ`)ノ

【春のサンタのマイリストに飛びます】

ちゃんと出来てるかどうか心配・・・

カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-637.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/637-5b5433ef
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

エリザベスたん(ねこ)がかわいすぎる゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ちび- --2007/07/14

にゃんって鳴き声がやヴぁい可愛い(〃´ワ`)

ちび様って普段どんな動画をみてるのですか??
サンタ- --2007/07/15

けっこう幅広く見てると思うけど
マイリストとか全く登録してないです(´・ω・`)
来月くらいからニコ課金しようかなともおもてます
ちび- --2007/07/19

そうなんだー。
課金するとどうなるかわからないけど、なんだかすごそうw
サンタ- --2007/07/20

