サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ライヴのほうが好き(7月12日)  (2007/07/13)
今日は学校が休みだったのでずーっとボゲーっとしてました。

ゼミの発表で気が抜けちゃったのかな?テスト勉強もする気になれませんでした..・・.+(PД`q)+.・・..

それでバイトも終わってベットで音楽雑誌をホゲ~っと読んでたら・・・ぁ!!!!


友達からXのTHE LAST LIVEのDVD借りたんだー。

危ない。危ない。
ぁ、見た目とかに反してX好きなんですよ。(見た目と聴く音楽は関係ないかな・・・。)

それにライブの方が普通のCDよりも好きなんですよ。
うん、私はXはライブの方が好きヽ(`Д´)ノ

それで、ホゲ~っとヘッドフォン頭にじゃんじゃん聞いてて
もう、これ最高です。

Xを聞き始めたのは全然最近なんだけどね。
だから知ってる曲も多くないけど・・・w
でも、国民的バンドだったので名前は知ってましたo(〃・ω・)o

だって、Xがいた頃は小学生だよ!?まだ連立方程式もできないっちゅうに・・・

ぁーぁ。タイムスリップできるのなら、このライブ・・・行きたかったな。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-638.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/638-b92d27e1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

