サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
パヤパDay  (2007/07/15)
本日もパヤパ出勤です。うー・・・ぁー・・・

声にならない叫びがー。うん、わかってますよ。


とりあえず、余りにあまった氷の心臓を消化するためにまたしても聖域クエストまで行いました。パヤパで。

7131


途中タコられたり。

そんなこんなで宝石の行方クエストも終盤にかかって紫箱をゲッチュしたのですよ。

7132


それでワクワク気分であけたのですよ。

7133


なんてこったい。Σ(´□`;

ぇ!?s中段?s中段・・・?

しかも、宝石クエストと聖域クエスト終わらせたら2レベルも上がったし、これでレベル70に..・・.+(PД`q)+.・・..

7124


クエストも終わったら、ロニさん達と一緒に氷Dのボスに行きました。

7136


最初、ウルトラナックルにみえた

プリでボスいったこととかないし、てゆうかそもそもラグナロク数年間やっててボス行った回数タブン、やと2桁になりました!ってくらいよ?

だから何すればいいのかわからなくて、シィクさんをじーっとみてました。大してロニさんもダメージ受けて無いみたいで、ヒールも連打することないしー。

てあぁ・・・なるほど、シィクさんをみてて、自分の陣地にサンクチュアリかぁ・・・OTL

とりあえず、無駄にブレスとか回してて、時々てゆうか沢山ボタン押し間違えてマグニフィカートばっかだしてごめんなさ・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

んでも、そんなこと思ってたのは最初だけで、終盤はもう迅さんの阿修羅をジーっとみてました。何回阿修羅するんかな?

ボスが終わった後は再び氷Dで狩りー。
今度はちび様の一緒に来てくれました。

それで聖域クエスト時に覚えたサンダーストームをうってみたのですが

7137



うわっ、8ダメージもでたよ!(驚くところ

最初は1Fで狩するつもりだったけど、ちび様が2Fに行こーっていったから2Fに行きました。

敵は無形なのに、動物盾忘れたーって言っていたちび様はちょーっとかわいかったす、それを聞いて、あ、こっちも動物盾じゃないやーっていった私はバカです。おまけに現在持っていた盾が人盾なのはもーっとバカです。

ちび様のホムはめちゃくちゃ強かったので常になすりつけ(ぉぉい

敵のハンマーフォルがすっごい困る・・・(´・ω・`)
必死で詠唱が見えたら必死で逃げてたけど、いろいろちび様にダメだしされて、ゴメイワクヲオカケシマシタ

最後はほんのちょっとだけ土星にいったのだけども、


7138


ぁ、頭いたい・・・
スポンサーサイト
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-639.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/639-88a02825
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

