サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
なんでだろうねぇ。。。(2月14日)  (2006/02/15)
近頃、日記の更新率がいいですね・・・

まぁ、する事がなく退屈ですから。

・・・テンションの低いスタートでごめんなさいね。
はてさて!

今日は月曜にタルと約束してたので、

プロンテラADに!
今回はタルとペアだったので敵の強さが十分わかりました!

たはり、一番強いのは。。。キャタピラーなのかな?
まぁ・・・うん、多分そうだね!

プロンテラADはマジシャン系ならソロはできなくも無いです。
殴られると走馬灯すら見えずに逝ってしまいます。

途中で今度はアギトも交えて行きました、が
あえなくマヤーパープル数体に囲まれて惨敗。です

なんだか悔しかったのでもう一回。
あ、いたーっと思いましたが、マヤーでした(´・ω・)

そもそもこの二体の違いってなんでしょうかね。。。
ラグラロクの情報サイトで調べてみました。
あ、あくまで強さとかではなく外見です。

間違え探し



あーうん、微妙にポーズとか色とか違うよねー。。。

って、わかるか!(゚Д゚;)

普段の戦闘中に違いを判断できる人はすごいですね;;

その後、天草さんとロニさんを交えてリベンジにー

レックスエーテルナと阿修羅覇王拳のタイミングが重なったようで
あっけなく終わりました

阿修羅覇王拳ってかっこいいよねー・・・
ちょっぴりモンクを作りたくー(´¬`)ゲフン

天草さんやロニさんと別れた後、3人でグラストヘイム最下層地価洞窟に・・・んまぁ、ごっついミノタウロス狩りです。

いやーごっついごっつい(何

ヘブンズドライブとファイアーボルトが効かない敵に対してじゃ私は無力です(*´∀`)ハハッ

残りの残ってる魔法は・・・ライトニングボルト1とコールドボルトレベル1・・・

少しテンションが落ちてきました_| ̄|(´・ω・)

がんばれ、自分、よし(何

ミノタウロスがこっちにきたら必死にコールドボルトで逃げ撃ちです。
途中、タルとアギトに笑われました。だってしょうがないじゃん!

その後は、火山1F、2Fや騎士団などに行きました。

もっとも印象深かったのはタートルアイランドダンジョン2Fですね。

いやー敵さんが強い強い・・・死ねます!

今日は、みんなで回った分自分の弱さに気がついて、がんばらなきゃなってちょっぴり思いました。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-64.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/64-b7e2fd00
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

