サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
夜遊びイェー(7月13日)  (2007/07/15)
あ、13日の金曜日ー!

というか13日の金曜日の仏滅ってちょっと嬉しくなりますよねヽ(`Д´)ノ




今日はバイト終わった後、カラオケで朝までギャースギャースしてました。うん、3人しかいないのに長時間もムリですたいΣ(゚д゚;

行く人が違うとそりゃ歌う曲も違うんですよね..・・.+(PД`q)+.・・..
うわー。ローカルアートとか初めてハモリで歌ったよ(〃´ワ`)ノ

友達のTさんの名言。

『やべー。ジンジャエール自分で酔っちまった・・・』

(;´Д`)・・・

ぁ、内容短ッ。てゆうか↑の言葉書きたかったダケ・・・

んーあ!ジェスパさんのブログにあった脳内メーカー?というやつをやってみました。

それでジェスパさんと同じくネットの名前→本名と行きました。

まずは春のサンタクロースとうってみました

どんな結果かな・・・どきわく



















1


あ・・・ぇえ!?Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

な、なんじゃこりゃああぁぁ。
この画像だけで後でいろいろ言われそう・・・。

ま、まだ本名が・・・あるよ

ガクガク・・・

ぁーなんだろ。変に心臓バクバクする。



2


・・・(〃´ワ`)

ま、まぁ人には言えない秘密の1個や2個くらい・・・あるよね?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-640.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/640-f4efccf8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あらやだ!はしたないコね!
saKAge- --2007/07/16

サンタさんのえっつぃ。゚(Pд`。q)゚・
れーりあ- ABEsDuXA-2007/07/19

寂が真ん中でHが周りなんて・・・
いつでもわtうわなんだきさまやめr

ちび- --2007/07/19

>ジェスパさん
はしたなくてさーせんヽ(`Д´)ノ

>れーりあさま
みんなに総じて言えることだけど、本名をみろ!!

>ちびさま
胸に飛びこまさせてもらいます!(ぉぃ
サンタ- --2007/07/20

