サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
むりやりがんばって(失敗例)  (2007/07/20)
話題に無理やり参加する。

痛い目にあうことが分かりました。

パソコン用語なんてわからねーよヽ(`Д´)ノ
以下ログ。


絆-kizuna- : うちの風呂

絆-kizuna- : 47度だ

ラ・パヤパ♪ : はぁ!?
絆-kizuna- : え?
絆-kizuna- : 切れられた
ラ・パヤパ♪ : え
ラ・パヤパ♪ : あれ
絆-kizuna- : 47度です
ラ・パヤパ♪ : みんな47度なの?
絆-kizuna- : 知らんけど
ラ・パヤパ♪ : あれ
絆-kizuna- : うちは47度だ
絆-kizuna- : あっちい
ラ・パヤパ♪ : うち41度だけど・・・
ラ・パヤパ♪ : 熱くて

絆-kizuna- : ぬる

ラ・パヤパ♪ : えぇ。。。
絆-kizuna- : 45度くらいにしてる
絆-kizuna- : 45~47
絆-kizuna- : 親父が調整すると47度になってる
ラ・パヤパ♪ : お風呂の温度の平均て
ラ・パヤパ♪ : 41らしいですよ
絆-kizuna- : ?
ラ・パヤパ♪ : だって
ラ・パヤパ♪ : 47度なんて
ラ・パヤパ♪ : カップラーメンじゃないんだから

絆-kizuna- : 意味がwww

ラ・パヤパ♪ : そんな熱いのは入れないよ・・・
絆-kizuna- : 入れるよ!
ラ・パヤパ♪ : 入れません!
旋転 : カップラーメンて
旋転 : そんなぬるいっけ
ラ・パヤパ♪ : あ、だから
ラ・パヤパ♪ : カップラーメンは熱いの平気だけどニンゲンはだめじゃない?
絆-kizuna- : まず
旋転 : ????
絆-kizuna- : 生き物と食物を
ラ・パヤパ♪ : まず?
ラ・パヤパ♪ : え、でも

絆-kizuna- : 同じ土台にたたせるのが間違えている

ラ・パヤパ♪ : カップラーメンだって
ラ・パヤパ♪ : ちっこい塊がうようよして
ラ・パヤパ♪ : ってあー
ラ・パヤパ♪ : してないや
ラ・パヤパ♪ : んでも
絆-kizuna- : ?
ラ・パヤパ♪ : 動物も食べ物も原子じゃないかー

旋転 : 頼むからノーマルな次元の会話よろ

ラ・パヤパ♪ : ノーマルでし
ラ・パヤパ♪ : す
ラ・パヤパ♪ : 現に桐生さんと会話できてるじゃない

絆-kizuna- : 砂をかむような会話

ラ・パヤパ♪ : え
ラ・パヤパ♪ : どういう意味?
ラ・パヤパ♪ : あ
ラ・パヤパ♪ : 自分で調べなきゃダメなんですね
絆-kizuna- : いや教えてあげるよ
ラ・パヤパ♪ : pそえて
旋転 : 砂というより
ラ・パヤパ♪ : おしてて
ラ・パヤパ♪ : おしえて
旋転 : アルミホイルだろ
流離い吟遊詩人 : こん~
ラ・パヤパ♪ : こんばんわー
ラ・パヤパ♪ : あー
ラ・パヤパ♪ : そういういみか
絆-kizuna- : 話が噛み合っていないって話
ラ・パヤパ♪ : 口の中がバリバリしてるのね
ラ・パヤパ♪ : ってあぁ・・・・

流離い吟遊詩人 : どなたか、PCパーツ詳しい方いませんかね

絆-kizuna- : まるで手ごたえがないってこと
ラ・パヤパ♪ : ひど・・・
絆-kizuna- : そんな詳しくないな
ラ・パヤパ♪ : あ~
ラ・パヤパ♪ : ムリです
流離い吟遊詩人 : 22日に新しいCPUでるみたいなんだけど
ラ・パヤパ♪ : 高校でダブルクリックをしったくらいのレベルです
流離い吟遊詩人 : 自作しようかと思って
流離い吟遊詩人 : ある程度は調べたけど
ラ・パヤパ♪ : んー
ラ・パヤパ♪ : ウィスさんとか詳しそう
流離い吟遊詩人 : いいマザーボードが分からない・・
ラ・パヤパ♪ : もうCPUとかマザボードとか
ラ・パヤパ♪ : RPGの呪文に聞こえる・・・
絆-kizuna- : どんな
絆-kizuna- : マザボがいいんすか
流離い吟遊詩人 : オーバークロックは始めての自作なんでしない予定なんですけど

ラ・パヤパ♪ : 攻撃魔法「オーバークロック」 ってありそう

絆-kizuna- : Pen4じゃないやつがいいんすか?
ラ・パヤパ♪ : ぁ、すいません
絆-kizuna- : ありそうだけどwww
ラ・パヤパ♪ : んー
流離い吟遊詩人 : 新しいのさしたいから、3系のチップ系で・・
ラ・パヤパ♪ : ミサイル「Pen4」 とか
旋転 : ROやるならPen4はダメだろ・・・・
オルト : ただいまー
ラ・パヤパ♪ : もー
ラ・パヤパ♪ : 3系チップ・・・
流離い吟遊詩人 : 俺今PEN4なんでね・・・
流離い吟遊詩人 : 変えたい・・
オルト : 俺もPen4だぜ
オルト : もう一台ほしい・・・
ラ・パヤパ♪ : この扉をあけるには3系チップが必要みたいだーとか
ラ・パヤパ♪ : なんかちがう
流離い吟遊詩人 : 砦とか一番にはいったのにSGでてるとか
ラ・パヤパ♪ : オーバークロックで全部使い果たした
ラ・パヤパ♪ : SGって
オルト : Pen4のせいだ!!とか
オルト : 言いたくなるねw
ラ・パヤパ♪ : ストームガストの略みたいなものもあるんだね

(yくよくみたらSGはストームガストであったました..・・.+(PД`q)+.・・..)

旋転 : AMD廚な俺は勝ち組?
ラ・パヤパ♪ : AMDって・・・
オルト : AMDなのかww
オルト : いいなぁ
旋転 : はい
流離い吟遊詩人 : AMD前はいいかなっておもったけど
ラ・パヤパ♪ : 観測機アメダスの略
流離い吟遊詩人 : 今度のみたらインテルかなって思った
ラ・パヤパ♪ : あ
オルト : なんでそうなるんだww

ラ・パヤパ♪ : インテルはいってるのインテルね
ラ・パヤパ♪ : うっさいなーこれぐらいはわかるよー!
ラ・パヤパ♪ : 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
ラ・パヤパ♪ : ぁ、少し黙ります
ラ・パヤパ♪ : なんというか
流離い吟遊詩人 : あとグラボをどうするか迷い中

ラ・パヤパ♪ : 無理やりでも会話参加したかったのです・・・

ラ・パヤパ♪ : グラボ・・・
オルト : Geforce
オルト : 8800
ラ・パヤパ♪ : ガラフィックボード?
流離い吟遊詩人 : DirectX10に対応すべきか否か・・
オルト : ほうほう
ラ・パヤパ♪ : もう
オルト : 対応しといて損はないと思うんだkどなぁ
ラ・パヤパ♪ : 新型アンドロイド DirectX10 とか
ラ・パヤパ♪ : もーわからない
オルト : なんてターミネーターだww
流離い吟遊詩人 : でも、Geforce8000番代って微妙って聞いて・・
ラ・パヤパ♪ : しれおおいうす。。
ラ・パヤパ♪ : しれっぽいし
オルト : ふむ・・・・
ラ・パヤパ♪ : それっぽいし
絆-kizuna- : お春が知恵熱だしてしまう
オルト : PC自作経験の無い俺には
オルト : きっつー
オルト : 判断できません
オルト : (´・ω・`)
流離い吟遊詩人 : 俺もはじめて作ろうって思ったばっかりだから・・
ラ・パヤパ♪ : これがわが軍の最終兵器Geforce8000だーとか
ラ・パヤパ♪ : それっぽく考えてみた。
オルト : 確かにありそうだけどwww
ラ・パヤパ♪ : だよねw
絆-kizuna- : 相性保障ある店で
絆-kizuna- : 買ったほうがいいっすよ
ラ・パヤパ♪ : 攻撃魔法「オーバークロック」がなんだか気に入った
ラ・パヤパ♪ : 武器屋「相当保証があるお店」










ラ・パヤパ♪ : もう黙ろう
カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-641.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/641-5f479819
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いつもながら楽しそうな会話で寸(b゚∀゚)b
読んでてほっとします
ちび- --2007/07/20

お春さ、君かなり寂しがり屋でしょ?
saKAge- --2007/07/20

tattu :お春頭弱い・・・ヽ(゚ω゚)ノ
- --2007/07/22

ちゃんとセーブチャットしてるあたりがすばらしい
どんどん楽しませてくださいね(〃´ワ`)ノ
ちび- --2007/07/23

>ちび様
楽しそうな会話だといわれて悪い気はしませんありがとう
(〃´ω`)

>ジェスパさん
んなこたぁない。

>名無しさんてゆうかつっつ。
つっつウゼーヽ(`Д´)ノ

>あれ?ちび様?
いえいえ、結構セーブチャットは忘れちゃうのです。
ログとっておくと更新が楽だし
サンタ- --2007/07/23

サーセンwww
コメントしたかなーと思ってたけど
やっぱりしてたね(ノ∀`)
ちび- --2007/07/24

今度から割とコメント承認早めにやりますΣ(´▽`
サンタ- --2007/07/26

