サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
日本史は得意なんです  (2007/07/23)
日記は更新する時間ないから今日もログだけ~..・・.+(PД`q)+.・・..



以下、ログ

罪っ娘 : いえやすー
罪っ娘 : いえただー
罪っ娘 : いえつぐー
罪っ娘 : いえつなー
罪っ娘 : つなよしー

ジェスパー : 慶喜
罪っ娘 : よしむねー

罪っ娘 : もうわかんない

ジェスパー : お春
ジェスパー : それ
罪っ娘 : いや

ジェスパー : 代間違ってるよ

罪っ娘 : 襦袢にいってるんだよ
罪っ娘 : え?
罪っ娘 : いえやすー
罪っ娘 : いえつぐ?
罪っ娘 : あ
罪っ娘 : いえはるっていたね

ジェスパー : 一回カマかけただけで早くも混乱

罪っ娘 : あってるんじゃんー
ジェスパー : 自信があれば
罪っ娘 : いえはるは9代ってのだけは確か
ジェスパー : 混乱などしない!
罪っ娘 : んでも
ジェスパー : いえはるは
ジェスパー : とてもバカだったんだけど
罪っ娘 : しるさんこの間より進歩したでしょ
エヴァンジェル : はい
ジェスパー : いえはるの息子が頭よかったから
罪っ娘 : おかー
ジェスパー : そこを吉宗が見越して
エポナ : ただいまー
桐生 氷雨 : おかえりー
ジェスパー : 将軍に即位できたという逸話が
罪っ娘 : うわ~ん、アンアン!
ジェスパー : おか~
罪っ娘 : 触れるな、無礼者!
罪っ娘 : ふざけんじゃないわよ!
罪っ娘 : 動かないでーっ!!
罪っ娘 : あ、うん
罪っ娘 : 化粧が落ちちゃった!見ないで~~!!
桐生 氷雨 : 今
桐生 氷雨 : 徳川歴代将軍思い出してるんだけど
罪っ娘 : ぬ?
桐生 氷雨 : 11代目が思い出せない
罪っ娘 : んー
ジェスパー : 11代目とか

罪っ娘 : 徳川将軍なんかいえなくても大丈夫だよ

ジェスパー : これといった政策とかと絡んでないと
ジェスパー : 忘れちゃうよね
罪っ娘 : まぁ
桐生 氷雨 : 家康→秀忠→家光→家綱→家宣→家継→義経
罪っ娘 : なくようぐいす平安京で
桐生 氷雨 : 吉宗
罪っ娘 : それだけでいいよー
ジェスパー : なんとみごとな平城京 もね
罪っ娘 : ネックレス外れちゃった、動かないでー!!
桐生 氷雨 : →家重→家治
桐生 氷雨 : ここまで覚えてる
罪っ娘 : 桐生さんすげー

罪っ娘 : あれ
罪っ娘 : よくよくみたら


桐生 氷雨 : 11代目って誰だw
ジェスパー : 桐生さんは歴史研究家だからな

罪っ娘 : 自分の回答ぜんぜんあってねーw

桐生 氷雨 : そんなんしってるよ

罪っ娘 : ・・・

桐生 氷雨 : 聞いててそれで社会得意とか・・・

桐生 氷雨 : って思った


ジェスパー : 糸井重里と一緒に徳川埋蔵金探してる人だよね、桐生さん
罪っ娘 : いやだって
罪っ娘 : 日本史は
桐生 氷雨 : 土の色変わったぐらいで大騒ぎする人と同じにしないでください・・・
ジェスパー : 社会のどの分野に
罪っ娘 : 全盛期学年4位だったんだよー
ジェスパー : お春は強いんだ?
罪っ娘 : 日本史(〃´ワ`)b
桐生 氷雨 : いつの時代w
罪っ娘 : えーっと
ジェスパー : うっそくせえええええええええええええええ!
桐生 氷雨 : 12代目も思い出せないや
ジェスパー : お春!見栄をはるのもいい加減にしなさい!

罪っ娘 : 大体鎌倉時代とか

罪っ娘 : ホントだってー
ジェスパー : なんか
ジェスパー : 酒飲んだおっさんの

罪っ娘 : 日本史だけは95点以下でへこんだしー
ジェスパー : 俺も昔は悪かった発言ぐらい怪しい
罪っ娘 : まぁ、
桐生 氷雨 : 11?→12?→家定→家茂→慶喜です
罪っ娘 : 国語は
ジェスパー : 11は
罪っ娘 : 下から数えたほうが早かった
ジェスパー : 徳川=ヨハン=イレブンさんだよ
罪っ娘 : ホルグレンのあほー
ジェスパー : 青い眼の将軍として有名な
ジェスパー : 11代目
桐生 氷雨 : モンスターとコードギアスが混ざってる
罪っ娘 : うそくさー
ジェスパー : うそだよ
罪っ娘 : んでも
罪っ娘 : 日本史は得意だったんだってばー

ジェスパー : ハイハイ

罪っ娘 : 社会もダメっていわれたら
桐生 氷雨 : 鎌倉時代かあ
罪っ娘 : ずっとバカのままじゃないかー
ジェスパー : おじいちゃん、夕ご飯は食べたばかりでしょ~
桐生 氷雨 : じゃあちょっとぐぐって問題見つけてみよう
ジェスパー : それさ
罪っ娘 : うん
ジェスパー : お春もググり返して
ジェスパー : カンニングの恐れが


エヴァンジェル : ですよねー

罪っ娘 : そんなせこいてはつかわないしー
ジェスパー : ハイハイ
桐生 氷雨 : 呼びかけ続けて反応なくなったら
ジェスパー : それはそれで
桐生 氷雨 : そこがカンニングの時よ
ジェスパー : お春が呼びかけで頭いっぱいになって
ジェスパー : 問題忘れるんじゃね?
エヴァンジェル : 汚名返上に必死なサンタさんは
罪っ娘 : あのさー
エヴァンジェル : なんだってする
オルト : ただー
罪っ娘 : 人のことばかにするな!
ジェスパー : だってお春、会話とびまくるじゃない

罪っ娘 : え?

ジェスパー : バカにしてませんよ
エポナ : おかえりー

罪っ娘 : そうなのおるとん?

エヴァンジェル : 人に聞くなwwwwww

罪っ娘 : どこ見てるのよっ、エッチ!
ジェスパー : 今だけを見て生きてる人だねって褒めてるんだよねぇ
オルト : いえ、僕には判断できかねます
罪っ娘 : えと
罪っ娘 : それはありがとうっていえばいいの?
ジェスパー : 言葉の裏を見抜くべきだと思う
罪っ娘 : だよね
桐生 氷雨 : 頼朝の妻は?
桐生 氷雨 : ?___?
罪っ娘 : え

ジェスパー : むらさきしきぶ!

桐生 氷雨 : 簡単な問題

桐生 氷雨 : にしてみた最初だから

罪っ娘 : うーん

罪っ娘 : 北条・・・・

罪っ娘 : まさこ?


ジェスパー : 漢字は?

罪っ娘 : 政子?

桐生 氷雨 : 本当にそれでいいんだね?

罪っ娘 : ファイナルアンサー










ジェスパー : 答:マリー・アントワネット

罪っ娘 : えっ・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-642.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/642-3b482cc1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

改めて見てみると、適当な事しか言ってねえな俺。

ま、俺も学校の勉強で得意だったのなんて保健体育ぐらいしかないからな
saKAge- --2007/07/24

何故に保健体育Σ(ノ_ゝ`)
サンタ- --2007/07/26

