サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
そういうのが好きなんですね(7月18日)  (2007/07/24)
今日はお昼休みにいつもと同じく博士と過ごしたのですが

会話の内容がとってもアダルティでしたΣ(ノ_ゝ`)

何というか、えーと普段よく遊ぶ皆様のどういうのが好き?とかってヤツを話の流れで聞いたのですが、


人 の イ メ ー ジ が 崩 壊 す る Σ(´▽`

本当何だかわーわーとかしか相槌できませんでした。

はいっこれ以上は詳しく書けないです!内容も短いのでレィ様のとこにあったアダルティなバトンでもやりましょうかー(@´艸`)

回答のみー。

A1.大好きってわけじゃないけど、したいときはしたいです。

A2.全然ヘタです。うまくなりたいです。

A3.されるほうがいいです!

A4.悩むけどー・・・手の方がいいです・・・ハイ

A5.やれるだけやってほしいです

A6.やっぱりベッドで(@´艸`)

A7.ん・・・あっ・・・

A8.優しい方がいいです。激しいのはちょっとー・・・

A9.とーぜん、して欲しい!

A10.初めての時はなんだかビクビクしてました(ぁ

A11.後ろ?

A12.そもそも今までがわからないけど。どこでもいいです!

A13.あ・・・っ

A14.いかない。そんなに好きじゃないし

A15.恥ずかしくてムリですwwww



きゃー。やらしーバトンだねっ!



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-645.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/645-ed10c7f5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

崩壊レベルの会話って。笑
気になるね(´ω`*)
染- NAijnZeA-2007/07/24

一言一句伝えるのは恥ずかしすぎてムリすw
サンタ- --2007/07/26

