サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
大きい・・・(7月18日)  (2007/07/24)
パソコンのソフトって大きいのですね

通販で以前注文して本日届いたのですが…

SEQUEL



デカっ


んでこの右にあるソフトはパラッパラッパーです(〃´ハ`)最早説明はいらないねっ

んで左にあるのは音楽ソフトのSEQUALというものです

楽器屋でいじって操作や過程が簡単だ~と思ってつい購入しました汗
お値段もお手軽ですしね。

でも、今日はテスト勉強やらバイトやらでインストールまではいかなかったです(〃´ハ`)

そんなわけで今日はバイトだったのです
まぁ、えいさほいさで働いて働いて新しいチーフの情報を小耳に…


なんと24歳だそうですΣ(´▽`

わー…年齢もそんなに離れてないし、話とか合う人だといいな。

それで、前のチーフの送迎会を行うって同じバイトの子から聞いたのですよ

やっぱり何だか数年間も働いたいわば大御所とか言われてしまったので、断るわけもいかなくなったのよね

それで日時を聞いたのですが、

木曜日はバイトだーΣ(´▽`
ん…なんだかバイトに関係するイベントなのにバイトのせいで行けないってのも変なもの。

この日のバイト休みにしちゃおうかな?

ってあああああああああああ"

その前日はゼミの飲み会だ汗
初めての2日連チャンの飲みになるーΣ(ノ_ゝ`)

ちょっぴり困った。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-646.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/646-7d797568
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

