サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
モーニングコール(7月27日)  (2007/07/29)
今日は朝からちょっぴり感動。

テストの前々日なのに夜遊びしてしまい、生活リズムが狂ってテストの日朝早く起きれないかもーΣ(´▽`;


とポロリと漏らしたら、どっちが言い出したかわからないけど博士がモーニングコールをしてくれるってサ(〃´∩`)


冗談かマジかわ全然分からなかったけど、当日来るか来ないかちょっぴりワクワクしながら待っていましたノ´∀`)ノ

そしたらホントにちゃーんと来たんですよ(〃´ハ`)

しかも、わざわざ6時に起きてくれたとかー。感動した♭


あと、死にそうな声で電話にでてごめんなさい!

普通に床タイルの如くダウンしていました(〃∵)

そんなこんなで学校ーッ!テストーッ!

一限の知覚心理学はバッチぐー(死語)でしたが、思想のテストがやばい(〃´∀`)・・・

アダムスミスは、もうアダムスミスオタクの力を存分に発揮しましたが、フィヒテ?だれそれ??てレベルでしたOTL

その後は、友達とアイスかって食べたりー。ドトールいったりー。おしゃべりしたりー。テストから開放されてハッピー。ハッピー。
明日から夏休みだけど。さて、今年の夏はどうしよう。
幸せ独り占めか共有か!?

。・゜・(ノД`)・゜・。
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-649.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/649-967098c8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

